[KATARIBE 22032] [HA06] 身長対比図

Date: Mon, 23 Jul 2001 02:34:48 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22032] [HA06] 身長対比図
To: kataribe-ml@trpg.net

2001/7/15、午前1時頃の#HA06-01。
同じ時間、#WPでも全く同じ話題が走っていた模様。

身長対比図
----------
[lokai] 狭間キャラの身長対比図があると
    便利ですな。
[BallMk-2] いいですねぇ
      早速誰かに描いて貰いたいものです(じーっ)
[kurow] # 何か白々しい(w
[lokai] 全員とかは流石にあれだけど
[sf] たしか誰か描いてなかったっけ
[lokai] いずみさん?
[sf] ほかにもあったかも
[BallMk-2] だったかな
[lokai] よく一緒にいる人のグループを単位にしてこう。
    並んでいると、参考になるかもしれない
[kurow] …
[sf] ふむ
[lokai] 全員横一列
[sf] くろーさんは描いてなかったっけ? 試作で。
[lokai] という恐ろしいことを一瞬考えたのは秘密
[kurow] や、描いてないですよ
[sf] へむへむ
   300ほど横に。
[lokai] ちょっとした絵巻物が出来ます。
    >全員身長対比表
[kurow] やる気があっても三年はかかりそうです。
[sf] 三日でひとり。
[kurow] 人数多いってステキです。
[lokai] 三年かかって全員描いて
    描いてるうちにもっとキャラ増える
    くふふふふ
[kurow] うじゃうじゃうじゃ…
[lokai] 全員一枚
    というだけで
    既に快挙と言う気がしないでもない
[kurow] …公開はいつになることやら
    描きおわる頃、最初のほうの絵がどーにも気になりだして…
[lokai] 無間地獄
[kurow] うむ、動いてるところを絵に描くたびに描いてけば何とかなるな。
    うう、ログが残るところでこういう発言するなっていつも自分に言い
    聞かせているのに…
[lokai] けけけけけけけけ
[kurow] そしてそのまえにレゴ風に描いてみようとかも考えてみたり。
[lokai] あのフォーマットでですか。
    さては
    レゴにはまりましたな(くくく)
[kurow] ふふふふふふ
    下に敷く板を買ってしまったのが運のつきでした
    レゴ高い…
    なんで32*32の板だけで800円もするですか。
    ダンジョンはまだ先の話になりそうです。ふう。
[lokai] えうー。
[BallMk-2] でも買いつづける
[kurow] シールとかに出力してレゴの人形に貼り
    レゴハザマ。
[lokai] うははははは
    いいなそれ
[kurow] ろかいさんやりませんか(w
[lokai] くろうさが全キャラ揃えてくれたらやる(こら)
[kurow] ぎゃー
    頑張ります
[lokai] 身長対比表を作ってみたくなった
    みたくなっただけだかんね(一応逃げを打つ)
[kurow] にゅひ

やってみたいとちょっと思っただけだかんね(念押し)。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈