[KATARIBE 22031] [HA06L] チャットログ『混浴』

Date: Mon, 23 Jul 2001 02:24:39 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22031] [HA06L] チャットログ『混浴』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/6/22、午前3時頃の#kataribe。

チャットログ『混浴』

 囲      :井戸の精。世間知らずで無邪気。
         (PL:アキト[akito])
 女      :名無しの刃物女。言動がかなり壊れ気味。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 雨降蓮太郎  :雨男。このへんから子煩悩街道爆走開始。
         (PL:蘆薈[lokai])
 坂本麻依子  :歌うたい。なにかと里見に使われる日々。
         (PL:Gallows[gallows])
 里見鏡介   :里見の現頭領。「女」に興味があるらしい。
         (PL:Gallows[gallows])

混浴
----
 囲      :「あれ、おねーさん何かささってるよ」
 女      :「気が付かなかったわ」

[hari] # 引っ張ると、ずるずる延びる

 囲      :「あれ〜」
 囲      :「すごいすごーい」
 囲      :「おねーさんは何する人なの?」
 女      :「あと引く美味さなんですよ(にっこり)」
 SE      :カチン
 囲      :「あんま美味しくないよ」<齧ってみた
 女      :「あなたはどうかしら?」(あーん)
 囲      :「きっと、あんまり美味しくないよ」
 女      :(かぷっ)

[akito] # きゃあ

 女      :「……(もぐもぐ)」

[lokai] # たべているよう

 囲      :「何味?」
 女      :「……食事の前には手洗いね」

[hari] # 泥の味だったらしい(w
[lokai] # 無事なのくわ>囲ちん

 囲      :「お手洗い?」
 女      :「お手洗い……厠をさす言葉で、便所なども同義語」

#  鐘継     :「なぁ、お仲間がおるでぇ」(けらけら)
#  麻依子    :(ガーンッ)

[lokai] # お仲間(笑)

 囲      :「かわやじゃないよ」
 女      :「茹でたら美味しいかも」(ひょい)>囲
 囲      :「かこいだよっ」
 囲      :(だきっ)<反射的にしがみつき
 雨降     :「おや。君の母上か」>囲
 女      :「隣りの家に塀が出来たってね……へー……」
 女      :「ご一緒に如何です?(にっこり)」
 雨降     :「事情が読めない」
 囲      :「この人と一緒に茹でられるのー」
 雨降     :「茹でる?(ぴく)」

[akito] # ぐつぐつ

 女      :「混浴はおきらい?」
 雨降     :「ひと喰い鬼かと思ったが、違うようだな」
 女      :「そうみたいです」
 囲      :「さっきかじられたよ」
 雨降     :「怪我はないか」
 囲      :「でもね、囲がさきにかじったの」
 女      :「一口だけだから大丈夫」
 雨降     :「……怪我はないかと聞いている(ぴくぴく)」
 囲      :「あるよ」
 雨降     :「そうか(しゅううう)」

[lokai] # 周りに冷気が満ちてきたりする

 囲      :「このおねーさん、服に穴が空いてるもん」
 女      :「ほら、こんなに大怪我」(だくだくだく)<額から滝の
        :ように血が
 女      :「あぁ、もう寒くなってきやがった……」
 囲      :「すごーい」
 雨降     :「(ちょっとおちつく)……治療の必要は」>女

[akito] # しまった、もう少し空回りで怒らせた方がおもしろかったか(をい
[lokai] # うひ

 女      :「のっぽさんは、セロハンテープで止めちゃうから大丈夫」
 囲      :「茹でる前にとめないと水がにごっちゃうよ」

里見出現
--------
 SE      :「ジャジャーン」<ギターの音
 女      :「ズバット?!(ざざっ)

[lokai] # わくわく

 麻依子    :「行きます」(びたーん)<電柱から飛び降りてくる
 囲      :「あ、すごーい」
 雨降     :「君は見たことがあるが」
 麻依子    :(ぐわっし)<頭部掴んでそのままひっぱっていく

[hari] # 誰の?
[gallows] #「女」のw

 女      :「今日の勝負は、お料理勝負(ずるずる)」

[lokai] # なんだなんだなんだ

 麻依子    :「確保」
 雨降     :「なんのつもりだ」>麻依子
 囲      :「一緒に茹でるのはー?」
 女      :「ラジオと三脚」
 囲      :「ラジオゆでるの?」
 麻依子    :「帰ってじっくり茹でましょうね」(ばしゃーん)<瓶に
        :詰め込む
 雨降     :「乱暴なことだな」
 囲      :「囲も一緒に茹でるー」<事態がまったく理解されていな
        :い
 麻依子    :「不足分を追加して真っ当な奇人にしたてあげなくちゃな
        :んです」(本人もよくわかってない)

[gallows] #おやすー

 雨降     :「遠慮しておきなさい」>囲
 麻依子    :「あなたはたった一つ重大な過ちをおかした……」
 女      :「無名抜刀流。『性質斬』
 SE      :すぱぱんっ

[hari] # 瓶を斬ってみた

 鏡介     :「(シューッ)」<骨瓶自己修復
 女      :「間違いはいけないわね」

[hari] ふらふら

 鏡介     :「手を洗わないでモノを食べてはいけないよ」
 女      :「がーーーん」
 麻依子    :「(わけわかんない……)」
 女      :「学校の先生に怒られちゃう
 雨降     :「手を洗っても喰うな(ぴき)」
 鏡介     :「僕の家でじっくりテーブルマナーの練習だ」(骨瓶回収)
 麻依子    :「うう、重い」(背負っていく)
 女      :「火曜に手の洗い方のテストがあるのよ」(担がれてく)

[gallows] というあたりで切ってはどうかw
[lokai] シュールである
[hari] (^^;;

 囲      :「うー」<不満らしい
 囲      :「いっしょ……」
 雨降     :「喰われたいか」

[lokai] # 誤解しているような気がする(笑)
[gallows] 結局何者だったのかわからず仕舞いだがw
[lokai] 名前はまだ決まっていないのだろうか>刀生える人

 囲      :「……」<指をくわえて、反対の手が所在なげにわきわき
        :してる

[lokai] # なんだろー>わきわき
[gallows] どうやら、囲君はよほど混浴に憧れがあったらしい(違
[lokai] うははは
    混浴かどうか微妙(笑)
[hari] 手ぇ握ったれ

 雨降     :「わけのわからない連中が戻ってくる前に、うちへ帰った
        :ほうがいい(手を引く)」

[lokai] # ひでえ言い種ではある>わけのわからない

 囲      :「うん」<ぎゅっ手を握る
 雨降     :(ぽくぽくぽく)
 雨降     :「……無事でよかった(ぼそ)」

[gallows] 子煩悩だw
[lokai] ほぼ病気レベルかもしれない
[akito] # ふむ。追加設定だ
    # >子煩悩
[lokai] # ぎゃー
    一応
    子供に弱い:2
    がついている

2001年初夏、霞山付近の何処かと思われる。

始めて出会った名無しの刃物女に興味を覚える囲。危機か、はたまた。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈