[KATARIBE 22017] [HA06LJ] チャットログ J 『メカ来襲』

Date: Fri, 20 Jul 2001 05:09:27 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22017] [HA06LJ] チャットログ J 『メカ来襲』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/4、午前4時前の断眠ハイな#kataribe。
チャットログJ『メカ来襲』

 メカ訪雪   :訪雪型メカ。無気力で怠惰なゼンマイ駆動。
         (PL:蘆薈[lokai])
 小松訪雷   :訪雪の偽物。熱血なのですぐばれる。
         (PL:蘆薈[lokai])
 小松訪雪   :訪雪の本物。無気力で怠惰なおっちゃん。
         (PL:蘆薈[lokai])
 メカ青九郎  :青九郎型メカ。大きさ以外は本体と同じであるらしい。
         (PL:kurou[kurow])

メカ来襲
--------
[lokai] ぎゅーん
    (メカ)
[fukanju] のそのそ
     (カメ)
[lokai] わは

 メカ訪雪   :(かたかたかた)

[kurow] メカ青九郎
[fukanju] メカ訪雪さんvs訪雪さん

 SE      :「じーーーーーーーーー」
 メカ訪雪   :(じーこんじーこん……じぃ……しーん)

[lokai] # ゼンマイ駆動
[fukanju] …………戦わない気がする(ぉぃ
[lokai] うはは>戦わない
[kurow] 偽訪雪さんが加わって三すくみの戦い(戦ってない
[lokai] 偽って(笑)
[fukanju] お茶を飲んでいるのと、オイルを呑んでいるのの違いがあるだけか
     も知れない(ぉぃ
[lokai] わはは
    本物とメカはいつも通りだらーんとしてて
    偽だけ元気
[fukanju] 元気すぎて偽物とすぐに分かるのね(ぉ

 訪雷     :「どうしたお前ら!立て!戦えよ!」
 訪雪     :「やだ(ぼへー)」
 メカ訪雪   :(死ーん)<ゼンマイきれてる

[fukanju] うはは(^^;
[lokai] 手にお茶碗を持たせると、
    自分で飲んでごろりと寝ます>メカ訪雪
[fukanju] よくできている(ぉぃ
[lokai] ダメ漫画も読みます
[fukanju] (^^;
[lokai] 時々首の関節からお茶とか漏ってますが
    気にしないであげましょう
[fukanju] げふん(^^;
     ………メカ青九郎………
     巨大なメイド服を着たロボット(ぉぃ
[lokai] 全長50mくらい。
    やねが好きです。
    よく踏み抜いてます。

 メカ青九郎  :ばきばきばき「…ノボレナイ…」

[lokai] 可哀相に。
[fukanju] しかし、周りの人には青九郎君に見えるので。彼の方に苦情が行き
     ます(ぉぃ
[lokai] うはははは
[kurow] ごは
[lokai] 巨大リャナンシー(のようなもの)が憑いているときもあるようです。
[kurow] ぎゃわー
[lokai] でも巨大なので何だかよくわかりません。
    憑いていると重量が増えるので
    よく橋とか踏み抜きます。
[lokai] (ばきぐしゃ)
[kurow]
http://www20.freeweb.ne.jp/play/blakkcat/cgi-bin/akuma/data/OB000117.png
[lokai] うははははははははははは
    破壊の限りを尽くすメカ青九郎

 メカ青九郎  :「ナゼヤネニノレナインダ―!!」

[lokai] かあいそうに

 訪雪     :「(メカ青九郎指して)んーむ、あれどうにかなんない?」
        :>メカ訪雪
 メカ訪雪   :「ぎぎぎ(なんない)」

[lokai] # 無気力

 メカ訪雪   :「ぎぃ(それよりおちゃ)」
 メカ青九郎  :「コンビニ―!!」
 SE      :どごーん

そしてkurou氏(本体)は、ほんとうにコンビニ襲撃に。

2001年夏の宵、松蔭堂付近。

本物、メカ、偽物が入り交じっての壮絶なる闘い。でもとくにたたかわない。

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈