[KATARIBE 22014] [HA06] 狭間 06 キャラシート/ CG 参照リスト

Date: Fri, 20 Jul 2001 01:47:58 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22014] [HA06] 狭間 06 キャラシート/ CG 参照リスト
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

少し前から、IRCでは言及してみたりしているのですが。

http://www.cre.jp/user/Graphite/list/charframe.html

こんなものを、作成してみました。
キャラ名/PL名/キャラシート/CG
の参照リスト(フレーム仕様)です。
キャラクター集にまだ載っていないキャラは、MLでのキャラシートの初公開の
順に並べてあります。

御大のところの
http://kataribe.com/HA/06/C/index.html
http://kataribe.com/HA/06/G/index.html
からソースを持ってきていじっただけなので、どっかで見たようなレイアウトではあ
りますが。

それぞれのCGにどのキャラが描かれているのかは、主にタイトルと、名前の
はっきりしている他のCGとの顔の照合によっています。
特に最初期と1999年頃のCGで、登場キャラ名が間違っているケースが多々ある
と思われますので、御指摘いただければ幸いです。

君が消えてしまうかもしれない
東松原蘆薈