[KATARIBE 22012] Re: [ NEW ]Xiasと申します。よろしくお願いします。

Date: Fri, 20 Jul 2001 00:57:50 +0900
From: 小西 朱水 <jk_tetsu@d8.dion.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22012] Re: [ NEW ]Xiasと申します。よろしくお願いします。
To: kataribe-ml@trpg.net

小西朱水です。

"Xias" <xias@nk.rim.or.jp> wrote:

> 改めて、はじめまして。Xiasといいます。よろしくお願いします。

はじめまして。

> わりと長い事TRPGをやっていて、語り部日報を読んでいました。
> で、おもしろそうなので参加してみようと思ったわけです。
> sf様に数値化していただいた『神咲紫音』というキャラで『狭間』に参加させてい
> ただく予定です。

御大製キャラクターをご利用ですか。それはまたすばらしいことで。早いうちに
現物にお目にかかりたいものです。

> チャットには24時ごろから出没しそうです。IRC初心者なもので色々教えていた
> だけると幸いです。

IRC慣れはだめ人間への第一歩です(ぉぃぉぃ

> 神奈川県在住なので、off会は東京または神奈川くらいならば出られます。

関東では冬縲さんのご尽力で多数のオフが開催されております。
一度は顔をだしていただけると面白いかと。
#コミケオフ&夏オフはどうなっているのでしょうか?>オフ要員な皆様

> 物書きの経験はありませんがミステリーが好きです。

まずは読むことからですね。読めれば、ある程度は書けます。
やはりここはクリエイターの巣ですから……

 本体は男なのですが、なぜか女性キャラの水無瀬香子を軸にいろいろ(ローカ
ル環境で)動かしています。
 吹利の町をうろついていればいつかお会いできるかもしれませんね。

今後もよろしくお願いします。

--
小西 朱水 (こにし・あかみ)
mailto:akami_k@livedoor.com