[KATARIBE 22011] Re: [ NEW ]Xiasと申します。よろしくお願いします。

Date: Thu, 19 Jul 2001 23:05:45 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22011] Re: [ NEW ]Xiasと申します。よろしくお願いします。
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [ NEW ]Xiasと申します。よろしくお願いします。:
From:冬縲

はじめましてXiasさん
冬縲(とうるい)と申すものです

>改めて、はじめまして。Xiasといいます。よろしくお願いします。

こちらこそよろしくおねがいします

>チャットには24時ごろから出没しそうです。IRC初心者なもので色々教えていた
>だけると幸いです。

私はIRCでは「TOURUI」のニックを筆頭に「rui-〜〜〜」で不定期に出没
しております。

>神奈川県在住なので、off会は東京または神奈川くらいならば出られます。

offはわりと東京にて開かれていたりするのでぜひおこしくだされ
夏に向けて水面下でうごいてるとかうごいてないとかいろいろありますが
突発的にoffの知らせがきたりするので油断できません

>それでは皆様よろしくお願いします。

こちらこそよろしくおねがいします

簡単ながら
草々

冬縲でした