[KATARIBE 22010] Re :[ NEW ]Xiasと申します。よろしくお願いします。

Date: Thu, 19 Jul 2001 19:07:56 +0900
From: "Maybe" <maybe@mizar.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22010] Re :[ NEW  ]Xiasと申します。よろしくお願いします。
To: <kataribe-ml@trpg.net>

語り部の狭間06あたりで幽霊をやっています、Maybeと申します(^^;
はじめまして、そしてようこそ吹利へ!(私が言えたことじゃない(滅))
吹利はとても楽しい所です、いろいろな意味で(笑)
キャラは安河萩里、剣道少女です(^^)
会えるといいですね(^^)
↑Maybe自体が出現率が極めて低い為(> <;

ここからは皆様へ。

御無沙汰しております、Maybeです。
K2K参加表明しながらもその後
行方不明という大変失礼なことをしてしまい
深く反省しています(><;
またお会いした時には怒鳴らないでくれると嬉しいです(マテ)
では、また吹利のいずこかで(^^)