[KATARIBE 22008] [ NEW ]Xiasと申します。よろしくお願いします。

Date: Thu, 19 Jul 2001 14:30:51 +0900
From: "Xias" <xias@nk.rim.or.jp>
Subject: [KATARIBE 22008] [ NEW ]Xiasと申します。よろしくお願いします。
To: "kataribe-ML" <kataribe-ml@trpg.net>

先程、おかしなメールを送ってしまったようで、申し訳ありませんでした。

改めて、はじめまして。Xiasといいます。よろしくお願いします。

わりと長い事TRPGをやっていて、語り部日報を読んでいました。
で、おもしろそうなので参加してみようと思ったわけです。
sf様に数値化していただいた『神咲紫音』というキャラで『狭間』に参加させてい
ただく予定です。
チャットには24時ごろから出没しそうです。IRC初心者なもので色々教えていた
だけると幸いです。
神奈川県在住なので、off会は東京または神奈川くらいならば出られます。
物書きの経験はありませんがミステリーが好きです。

それでは皆様よろしくお願いします。

XYZ

     From  : Xias
         Δ xias@nk.rim.or.jp ∇
       To    : You in wired

22008_2.html (attatchment)(tag is disabled)