[KATARIBE 22006] Re: [HA06G] 『まだ寝ていたい、夏の朝』

Date: Thu, 19 Jul 2001 01:56:14 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22006] Re: [HA06G] 『まだ寝ていたい、夏の朝』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G] 『まだ寝ていたい、夏の朝』 :
From:いずみ

 いずみです。
 ごんべさん、感想ありがとうございますー

> 書き出しのくせに随分話題に遅れているのですごく気が引けるのですが。

 MLにも報告しないといけないのにさぼってしまって(汗)

> 彼女って猫だったなぁ、と久しぶりに実感できた絵でした。

 欠伸とか、顔を洗う仕草とかもさせてみると似合いそうです。
 にゃおにゃお。

> なんか「暑中お見舞い申し上げます」って入りそうな余白も、わけありげで
>グー(笑)。(ログで既に書かれてるかも知れませんが)

 そうですね。
 あっさりとした絵だったので、暑中見舞い向けかなぁと思って上に足しました。
 こんなことなら印刷可能なサイズで取り込めばよかった(笑)

 この絵、会社のMacの壁紙にしております。
 自分で言うのもなんですが、良い感じです。

> 本体のハリさんも、煌さんも動かしてあげてください。「女」でもいいけど(笑)。

 あげてください。
 煖さんとかも。

いずみでした。