[KATARIBE 22003] [HA06G] 『まだ寝ていたい、夏の朝』

Date: Wed, 18 Jul 2001 16:13:06 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22003] [HA06G] 『まだ寝ていたい、夏の朝』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06G] 『まだ寝ていたい、夏の朝』:
From:ごんべ

 ごんべです。
 書き出しのくせに随分話題に遅れているのですごく気が引けるのですが。

http://kataribe.com/HA/06/G/kouneoki.jpg

 いやあ煌さん可愛いですね。
 と言うか、すっかり猫。
 彼女って猫だったなぁ、と久しぶりに実感できた絵でした。

 なんか「暑中お見舞い申し上げます」って入りそうな余白も、わけありげで
グー(笑)。(ログで既に書かれてるかも知れませんが)

 というわけで、いずみさんありがとうございました。
 本体のハリさんも、煌さんも動かしてあげてください。「女」でもいいけど(笑)。

 いじょ、失礼しました。

ごんべ
gombe@gombe.org