[KATARIBE 22000] Re: [HA06G] 悩める召喚絵の娘、出雲真奈

Date: Wed, 18 Jul 2001 02:17:09 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 22000] Re: [HA06G] 悩める召喚絵の娘、出雲真奈
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G]悩める召喚絵の娘、出雲真奈:
From:いずみ

 いずみです。
 昨日の続き。

> なんとなく古い美人っぽい印象やね。
> 和服が似合いそうである。

 和風の顔立ちにしたいかなぁと。
 鄭雲の生きた時代に描かれた絵だと、どちらにしてもそうなるでしょうしね。

> ひっつめて結ってるのかな、とも思いました。はい。

 そんな感じにしたいのですが、結ったらどういう形になるかよく分からないです。
 ぐー。

> 作務衣はそれはそれで、風情があるかも知れん(爆)

 田舎の家で作務衣の二人が絵の修業をしている。ああ、良いですなぁ。
 なんか窯とかで焼き物つくってたりする人たちみたい。

>[lokai] なんとなくこう、はかなげだ
>[sf] 古雅な印象であります

 うみ。その先が見えたら、良いですなぁ。

http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000996.JPG

 別に笑顔ができないわけではないと思うが。

>[kurow] 絵が増えた。またひとつ楽になった(爆
>[lokai] 私家版リストにもぺたぺた

 感想がMLの方にも流れる。ありがたやありがたや

 後で後悔しそうだったので、おさえてみました>関係者絵。
 できそうだったら、私も何人か先にうめてみますね。
 できそうだったら、ですけど。

いずみでした。