[KATARIBE 21994] [HA06L] チャットログ『めざし』

Date: Tue, 17 Jul 2001 06:05:53 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21994] [HA06L] チャットログ『めざし』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/5/9、午前1時頃からの#HA06より。
チャットログ『めざし』

 小松訪雪   :松蔭堂の主人。夜中の隠れ食いが趣味。
         (PL:蘆薈[lokai])
 宇多環    :訪雪に憑依する狐。ものを食べていると出てきたり。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])

めざし
------
 SE      :(じじじじじ)
 訪雪     :「めざしめざし♪」

[lokai] # めざし喰いたいウェーブ到来中
[MakotoK] # 斬新w
[lokai] # そして蓋をとったやかんに徳利が一本。
    # 家人が寝静まった夜のひみつの晩酌

 環      :(にょろり)
 訪雪     :(ぎょ)
 訪雪     :「ど、どこから湧いたね君は」
 環      :「こんばんは(ずるずる)」
 環      :「背中から……」
 訪雪     :「(うぞぞぞ)うちにかえらなくていいのかね(汗汗)」
 環      :「あ、昼寝したまんまでした」
 訪雪     :(ううむ、このめざし、もとい状況をどう処理したものか)

[lokai] # そんなことをしているあいだに
    # めざしはこんがりと焼けていい匂いに。

 雪花     :「にゃ〜」(いい匂い〜)
 訪雪     :( ̄△ ̄;)
 雪花     :「にゃ!」(あ…)
 環      :「猫はいいですねえ(じー)」
 雪花     :「みゅう?」(そう?)
 訪雪     :「……仕方ないね。はいはい(皿)」
 雪花     :「みい」(いいや、お腹いっぱいだし)(^^;)

[lokai] # げーん
[killist] # とったらかあいそう(^^;

 環      :「嫌われてます?」
 訪雪     :(が〜〜〜〜〜〜〜ん)<嫌われてます?

[killist] # あはははは(核爆
[lokai] # ねことこどもに嫌われるショックはとても大きいらしい

 雪花     :「みゃみゃみゃ」(ちがうちがう…)
 雪花     :首フリフリ
 雪花     :「ふにゃ〜、みゃー、みゅう…」(美味しそうだけど、お
        :気に入りの箪笥売れちゃったみたいだし…)
 訪雪     :「ん?遠慮せんでもいいんだが(苦笑)」
 雪花     :「みゃおぅ…」(ごめんね。来る前に気付けばよかった…)

[lokai] # めざしくらいで家計は潰れないと思う

 雪花     :「みゃう」(少しだけいただきます)

[lokai] # 浴槽にためて浴びるとかならともかく。
[killist] # 食卓から肉が消える話は聞いてませんでしたっけ?
[lokai] # そのへんのやりくりはいろいろとこう。
    # 一家の主たるもの
    # そうそう家が潰れるほどの危機は
    # えうえうえうえうえうえうえうえう
[killist] # 猫の事ですな(w >一家の主
[lokai] # がーん>ねこ

 訪雪     :「さて。燗もつかったし、部屋へ行ってゆっくりやろうか
        :ね」
[lokai] # 茶の間で呑むと証拠が残るから(笑)

 雪花     :「み〜」(ついてこーっと)

[lokai] # いろんな意味で凄い部屋である>訪雪の自室
[killist] # たのしみ〜(w

 訪雪     :(がっさがっさ)

[killist] # かきわけてる(汗
[lokai] # 足で床の上のものをどけて座る場所を作っている

 SE      :(ぱき)
 雪花     :「みゃ〜」(ごちゃごちゃ〜)

[lokai] # なんか割れる音がしたりするが気にしてはいけない

 雪花     :「みぃぃ」(なんか割れた〜)
 訪雪     :(そろり)<足どけて下見る

[lokai] # CDの空ケースとか。
    # まんなかからぱっきりと。

 雪花     :「みゃー」(CDケースがわれてる…)
 訪雪     :「なんだ、空か……どっこいしょ(腰下ろす)」

[lokai] # 気にしてはならぬ
    # きりがない(爆)
[killist] # うひひひ

 雪花     :「みゅぅ」(いいのかなぁ…)
[killist] # ああ、CDケースは直せないや…<シート確認してた
[lokai] # だいじょーぶ
    # 中味が割れたわけではない(大雑把)
[killist] # だいじょうぶ
     # 中身も直せない(w

 雪花     :ほふ

[killist] # 座りっ

 訪雪     :「さて、ひとりだけ呑んで悪いが、のんびりやろうかね
        :(きゅー)」

 雪花     :「…みぃ…」(…眠くなってきちゃった…)

[lokai] # 座布団を出そう
    # 訪雪は万年床(と思しきなんか散らかってるエリア)の一角に。

 訪雪     :「眠そうだね……ほれ(座布団)」
 雪花     :「みゃあ」(ありがとうございます)

[killist] # 座ぶとんに寝っ転がる

 訪雪     :「静かだねぇ……(きゅー)」
 雪花     :「みゃう」(そうですねえ)

[lokai] # まったりたいむである
[killist] # またーり

2001年晩春の深夜、松蔭堂。

深夜の松蔭堂の秘密の晩酌。

目的地が近づくほどに
東松原蘆薈