[KATARIBE 21993] [HA06L] チャットログ『欲望ヲ解放セヨ』

Date: Tue, 17 Jul 2001 05:46:57 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21993] [HA06L] チャットログ『欲望ヲ解放セヨ』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/4/18、日付変わってすぐの#kataribe。

チャットログ『欲望ヲ解放セヨ』

 朱晃     :「あげは」マスター。いまのところ人間。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 弓月一哉   :「あげは」常連。多分当分は人間。
         (PL:夜月天星[nmhs])
 遠野勇那   :「あげは」常連。幽霊にして里見の者。
         (PL:いずみ[mimimi])
 里見鏡介   :「あげは」常連。現在の里見の中核をなすネクロマンサー。
         (PL:Gallows[gallows])
 小松訪雪   :「あげは」半常連。そういう意味では一般人。
         (PL:蘆薈[lokai])
 宇多環    :「あげは」常連。化け狐だが、里見とは無関係。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])

欲望ヲ解放セヨ
--------------
 朱      :「欲望を解放しろ」
 一哉     :「まったりとな」
 勇那ち    :「\((((((´∀`))))))/」
 一哉     :「(頷きながら)それは馬鹿っぽくだ」
 鏡介     :(もったりもったり)
 勇那ち    :「いつもよりも多めに膨らんだのにぃ」
 一哉     :「いつも膨らんでいるのか、暇な奴だ」
 鏡介     :(ぐったり)<勇那が膨らむとその分生気吸われる人
 勇那ち    :「しまった」
 一哉     :「……だ、大丈夫なのか」
 勇那ち    :「))´.`((」
 鏡介     :(むくむく)
 鏡介     :(もったりもったり描き描き)
 一哉     :「お前らは一体なんなんだ(呆)」
 鏡介     :「パンパカパーン」
 鏡介     :「さあ、ここで問題です。僕らはいったいなんでしょう」
        :(棒読み)
 一哉     :「……もしもし?」
 勇那ち    :「答え、里見の一族」
 鏡介     :「それもまた一面……(ぼー)」
 一哉     :「里見って……何だ?」
 勇那ち    :「ここらじゃ、けっこう有名なんだけどね。まぁ、いろい
        :ろ」
 朱      :「肉だ」>なんでしょう
 一哉     :「こんな奇人の集まりか?」
 鏡介     :「なんだと疑問に思ったその瞬間から、我々は的確に理解
        :されている」
 一哉     :「されてないような気がするが」
 鏡介     :「それでいい」(もたーり)
 勇那ち    :「まぁ、それだけじゃないからね。あとはまたのお楽しみ」
 一哉     :「(鏡介を見て)そうだな」(またーり)
 鏡介     :(ぼー)
 訪雪     :「ぐぅ」
 一哉     :(まったり)
 環      :(ぼー)

[PaLiLitH] # あいかわらず寄生中

 勇那ち    :「ほふぅー」

[gallows] #放心気味のひとばかりになってしまった<あげは

 一哉     :「……あんた、相変わらず楽しそうだな」>訪雪

[nmhs] # まったりさんですから、皆(違)

 朱      :「鬱陶しい連中だ」
 一哉     :「そうだな」

2001年春、喫茶「あげは」。

里見とはなんぞや。まったりとしつつ発せられる深遠な問い。

目的地が近づくほどに
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp