[KATARIBE 21992] [HA06G] 悩める召喚絵の娘、出雲真奈

Date: Tue, 17 Jul 2001 02:20:37 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21992] [HA06G] 悩める召喚絵の娘、出雲真奈
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06G] 悩める召喚絵の娘、出雲真奈:
From:いずみ

 いずみです。

 http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/Images/000995.JPG

 現在、出雲大輔と共に鄭雲宅で絵のお勉強をしている娘さんです。
 鄭雲が自分の娘をえがいて召喚した作品で、絵としての存在と鄭雲の娘(人間)
としての存在との間で悩み葛藤し続けるちょっとかわいそうな人です。
 大輔さんがなんとかしてあげればよいのですが、あの人はアレなのであまりお
役にたてないかもしれません。
 そんなこんなで二人は今日も悩みつつ励ましつつ細々と生きていくのでした。

 さて、もう少し特徴をつければよかったような気がします…………が。
 とりあえず眼鏡をかけているは、sfさんがつくったままの設定を使うとして、
そのほかには広めのおでこと柔らかくて芯のしっかりしない髪(でも長め)とい
うあたりを考えてみました。
 髪は後ろで束ねています。

 目鼻立ちは強烈な個性を出せるものではないような気がしました。
 あとはま、手になじむまで描いて、内面からじわじわと個性をだしていこうか
なと思います。

 服は、今は作務衣を着ています。
 大輔さんと一緒ですね。
 買いだしで町に降りる時などは、普通の服を着るかな、と。

 とりあえず、これくらい。
 ではでは

いずみでした