[KATARIBE 21991] [HA06L] チャットログ『アイスを食べる』

Date: Mon, 16 Jul 2001 19:21:24 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21991] [HA06L] チャットログ『アイスを食べる』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2000/7/1、0時頃の#HA06より。

チャットログ『アイスを食べる』

 水島緑    :フルボーグ少女。何かと多趣味。
         (PL:リュー[Ryu-Note])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。やることが微妙に無謀。
         (PL:蘆薈[lokai])
 片山慎也   :緑の彼氏。この中では一番の常識人。
         (PL:神夜[ShinJikka])
 煌      :怪力猫娘。やることなすことが力押し。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])

アイスを食べる
--------------
 緑      :「アイスが硬すぎて食べられない……」
 訪雪     :(れーろれーろ)

[lokai] # 適度な硬さになるまでなめてる

 緑      :(がしがし」
 訪雪     :「(れろれろ)……ううううう」

[lokai] # 舌がくっついちゃった(笑)
[Ryu-Note] # カップタイプなのでスプーンでほじっている

 慎也     :「溶けるまで待とう」
 煌      :(ざくっ)<カップごとナイフで切ってる
 訪雪     :「ゑゑゑゑゑゑ(とれない)」

[nmhs] # どう言うアイスだ(笑)

 煌      :「えへへ〜♪(ぺりぺり)」<6つに切って、紙の部分を

        :むいて食べる
 訪雪     :「ゑゑゑ……(ばり)いででで」
 緑      :「あ、コリンマクレーが買った」
 慎也     :「ああ、冷たい(ひんやり)」<ずっと手で暖めている

[ShinJikka] # ラリー?(w>マクレー
[Ryu-Note] # ラリーやねぇ
[Onomoto] # がんばれ国産車(笑)

 煌      :「何やっとん?おっちゃん(ぱくぱく)」
 訪雪     :「ひゃかまひい(れろれろ)」
 訪雪     :(れろれろ)<ふたの裏なめてる

[lokai] # 舌が冷えきっているので呂律が回ってない

 緑      :「やっと食べれる(しゃくしゃく)」
 訪雪     :「♪(がっし)」<スプーンぶっ刺す
 SE      :(ぼき)

[lokai] # 木のスプーンは
    # すぐおれます

 緑      :「若乃花……アメフトやってる〜」
 慎也     :「やってるねえ(ぱくぱく)」
 緑      :「うー(キーン)」
 慎也     :「嗚呼。アイスクリーム頭痛(><」
 訪雪     :「しくしく(縦半分に割れた匙でたべてる)」
 煌      :「ナイフつかうー?( ̄▽ ̄;;)」>訪雪さん
 緑      :「げーまーずどりーむぅ」
 訪雪     :「んにゃ、いい(意地)」
 煌      :「そっかー、爪楊枝にならない陽に頑張ってね」

[mimimi] # 気づくとレアキャラ緑ちゃんと慎也君
[lokai] わはは
[PaLiLitH] # 生暖かい目で見守りましょう。
[lokai] # 一緒に出現するのは更にレア(笑)
[ShinJikka] # 参ったね、カップルのはずなのに(爆)
[mimimi] # しかし、訪雪さんの行動をみて脱力
[lokai] # トホホ担当
[mimimi] # 面白いので、どうなるか見守る(なま目)

 訪雪     :(どろーり)<とけてきちゃった
 訪雪     :「……(ずずずずず)」

[lokai] # のんでる

2001年夏、正確な場所は不明だが、テレビを見ながら。

テレビを眺めつつアイスを食べる人々の十人十色。

目的地が近づくほどに
東松原蘆薈