[KATARIBE 21990] [HA06L] チャットログ『かわいい麻依子』

Date: Mon, 16 Jul 2001 23:29:26 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21990] [HA06L] チャットログ『かわいい麻依子』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/2、1時頃の#HA06。

チャットログ『かわいい麻依子』

 坂本麻依子   :ゾンビのストリート歌うたい。とこしえのビンボー。
          (PL:Gallows[gallows])
 朱晃      :喫茶「あげは」マスター。こわもてで無愛想。
          (PL:ハリ=ハラ[hari])
 宇多環     :「あげは」常連の狐少年。いつもぼんやり。
          (PL:ハリ=ハラ[hari])
 遠野勇那    :「あげは」常連の幽霊。麻依子の親友。
          (PL:いずみ[mimimi])
 雨降蓮太郎   :「あげは」常連の雨男。今回は傍観者。
          (PL:蘆薈[lokai])
 平田阿戸    :「あげは」常連のトリガーハッピー男。今回ゲーム中。
          (PL:総統[soutou])

かわいい麻依子
--------------
[hari] まいっちに、「可愛い」って言いたひ
    が、キャラがいなひ
[soutou] 朱……はいわなさそうだ
[hari] 言ったとしても、裏が有りそうで(W
[gallows] 言ったら八割方イヤミに違いないっす<朱さん
[hari] うむ
    もしくは、嫌がらせだ
[lokai] うははは
    とりあえず言って試してみよう
[hari] がーん
[lokai] わくわく
[hari] わくわくしてる
[gallows] うひ
[hari] # シチュエーションを考えちう
    # あげはで
    # なんでか、タダ飯食わしてくれる朱
    # 食い終わったところでお茶でも出して
[gallows] # 大事になってきているw
[hari] # ふーやれやれって感じでお茶をすすってるまいっちに
    # ポツリと一言

 麻依子    :「(ずずず)」

[PaLiLitH] # なんとなく死刑執行前に望みの物を食べさせてくれる看守を想
       像してしまいました。
[gallows] # ぐは(笑)

 朱      :「お前って……」
 朱      :「結構可愛いな」

[hari] # まじまじと顔を見ながら

 麻依子    :「ぶはっ」
 環      :(ばさり)

[PaLiLitH] # 豆の袋落としてます(ぉ

 麻依子    :「ゲホゲホゲホッ」
 勇那ち    :「ふふん」
 勇那ち    :「ついに気づいたね(´▽`)」
 雨降     :(微笑)
 麻依子    :「(朱のニセモノ? ニセモノなの!?)」
 朱      :「あ、いや。いきなり変な事言ったな。すまん」(カウン
        :ターに背を向けて、洗い物)
 勇那ち    :「あれ、それだけ?」

[hari] # にたり
[lokai] # わくわくわく

 麻依子    :「あ、いや、ウン、ああ。(わけがわからぬ)」

[hari] # きっと、向こう側では笑いを堪えているのであろう

 環      :「クーラー……壊れたりしてませんよね?」
 平田     :「ULTはつらい……」(無関係にPSO中)
 麻依子    :「(動揺、しかも嬉しいとかよりかなり不安)」

[lokai] # あたたたたたたたたたたたかいめでみまもってみよう

 朱      :「お代わり……要るか?」

[hari] # むこう向いたまま

 麻依子    :「あー、ハイ。頂きます」(敬語)
 朱      :「じゃあ、1000円な」

食うだけ食ったら稼いでこい
[soutou] # 罠か(w
[lokai] # ああやはし(うひひひひ)

 朱      :(どん)<麻依子の前に置かれる、ほかほかと湯気の立ち
        :上るてんしんどーん
 麻依子    :「(ガーン)」
 勇那ち    :「(がーん)」
 朱      :「なにショック受けてんだよ」
 麻依子    :「覚えてろよぉ……」(もぐもぐ)

[gallows] # 腹は減ってるらしい

 雨降     :(くつくつくつ)
 朱      :「ククク……つくづく可愛い奴だ(笑)」

[lokai] # おいうちかけてる(うひ)
[hari] # ワルイヤツなり

 麻依子    :「(畜生、死んでるからって馬鹿にしやがって)」<して
        :ない
[hari] # 1000円でてんしん丼大盛り2杯にスープ付きは
    # きっと安いぞ
[gallows] # もとから天津丼なら安いけど、いつもの貧乏定食でおかわり頼ん
      だら1000円の天津丼だったら詐欺っぽいw

 勇那ち    :「食べ終わったら、駅前で稼いでくるさぁ」 <なぜか熱
くなっている
[hari] # もとからてんしん丼さ
[gallows] # ちょと勘違いしてたようです。<元から天津丼

 麻依子    :「うん、さっさと食べて歌ってくる」
 朱      :「ちゃんと稼げよ」

[hari] # ツケ帳に書き書き

 麻依子    :「言われなくても」(カランカラン)
 勇那ち    :「ひゅー」(ついていく)

[gallows] お絵かき掲示板追加
[lokai] わはははは
    怨んでる(笑)
[gallows] 現役の死人なのできっと強烈です<怨念
[lokai] わはははは
    どろどろどろ。

 朱      :「ガツガツ食ってるくせに」
 朱      :「しゃーねぇ、半額にしといてやらぁ」
 麻依子    :「ヤッホー、バンザーイ」

[gallows] # 厄除け

 雨降     :(にやにや)

[hari] # 単純なりー(^^;;
[gallows] # 余裕がないのだ

2001年夏、喫茶「あげは」にて。

こわもての朱が洩らした意外なひとことに動揺する人々。特に麻依子。

目的地が近づくほどに
東松原蘆薈