[KATARIBE 21987] [HA06L] チャットログ『黒服は暑い』

Date: Mon, 16 Jul 2001 18:57:25 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21987] [HA06L] チャットログ『黒服は暑い』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/2、日付が変わってすぐの#kataribe。

チャットログ『黒服は暑い』

 前野浩    :謎のグラサン男。一年中黒服。(PL:ハリ=ハラ[hari])
 蒼月かける   :猫耳フェチ。服は普通。(PL:蒼空かける[Kakeru])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。一年中和服。(PL:蘆薈[lokai])
 平田阿戸   :バンパイアハンター。一年中コート。(PL:総統[soutou])

黒服は暑い
----------
 前野     :(ぐったり)

[soutou] 死んでいる
     肉を食いすぎるからだ

 前野     :「今年の夏は、黒服は辛いな……」

[hari] ぜんぜんげんきにょー
[lokai] でもずっと黒服(うひ)>まえのっち

 かける    :「怪盗キッドみたいに白服(ぼそっ)」

[soutou] 暑くない仕掛けぐらい簡単そうだが(w

 前野     :「白服は汚れが目立つんだよ」
 かける    :「汚れたら洗おう」
 前野     :「一日に何度着替えさせる気だ(苦笑)」
 訪雪     :「すると黒服はあまり洗わないのだな(うむうむ)」
 前野     :「そういう訳ではないがね」
 訪雪     :「黒でなくても、夏のスーツは暑くてかなわん」
 前野     :「どうにも、他の格好をあまりしない関係で、格好を考え
        :るのが面倒で(苦笑)」
 訪雪     :「着物は楽だよ〜(はたはた)」
 平田     :「こんなものは慣れだ」(フフン)

[lokai] # こーとくわ(笑)>ひらったー

 前野     :「服も改造すれば良いという話もあるが」

[lokai] # はんそですーつとか(こら)

 前野     :「……ついつい、余分な機能を付けてしまいそうなのだな。
        :うむ」
 訪雪     :「機能ってあぁた(笑)」
 前野     :「多機能スーツって、最近良く聞くでしょう?」
 訪雪     :「エアコン内蔵だと涼しくていいね」

[lokai] # で、周囲に排熱をぶわーっと

 前野     :「……顔が異様に暑いと思いますよ」
 訪雪     :「じゃあこう、顔も」

[lokai] # すげえへん

 前野     :「想像してみてください(苦笑)」
 訪雪     :「こーんなかんじ(襟をかぶってジャミラ状態)」
 前野     :(パシャッ)<写真
 前野     :(ジーーー…)<ポラロイドで出てくる
 訪雪     :「わっ」
 前野     :「はい、客観」>写真を渡す
 訪雪     :「……ぶはははははははははは(どんどんどん)」
 訪雪     :「変だこいつ、すげー変(爆笑)」
 前野     :「訪雪さんですよ」
 訪雪     :「いやそのわかるけどうははははは」
 訪雪     :「……社会的にはあまりいくないねぇ、やっぱし」
 前野     :「でしょう?(笑)」
 訪雪     :「宇宙服とか流行らないかな」
 前野     :「重いですよ」
 訪雪     :「それが難点か」

[lokai] # FSSのプラスチックスーツを一瞬思いついたのは秘密
    # さらに(以下略)
[mimimi] # さっきのぎゃろさんのお絵かき掲示板へごー

Gallows氏による語り部非公式お絵描き掲示板は
http://www.tegaki.com/cgi/bbs/bbs.cgi?id=011014
です。
皆様もゴー。

[soutou] # ジャミラ
[lokai] # うひゃうひゃひゃひゃ
[gallows] # 近所のオモシロおじちゃん以外のなにものでもないw
[mimimi] # いや、渋い人なんですよ、たぶん
     # でも、今日は油断しただけ(笑)
[lokai] # いや、今日のが地だろう(うひひ)

2001年の暑い日、吹利市内のどこか。

暑いさなかに黒服でへばる前野と、それを取り巻く人々。

目的地が近づくほどに
東松原蘆薈