[KATARIBE 21984] [HA06L] 貨幣経済の弊害

Date: Mon, 16 Jul 2001 16:35:41 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21984] [HA06L] 貨幣経済の弊害
To: Kataribe-ML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 堅そうなタイトルにしてみました。

必要とされるためには

 勇那ち   :「私は必要とされてますか?〜〜(´▽`)」

[mimidame] #って相方の、ぎゃろさんいないや

 朱      :「要らん」
        :「生身の客が必要だ」
 勇那ち    :「まぁ、そう邪険に扱わなくてもー」
        :「無害なのが良いところ」
 平田     :「金を払うようになれば必要とされるぞ」
 朱      :「そうそう」(ぐつぐつ)
 勇那ち    :「ふむふむ。自分でお金を払えるようになったら、必要っ
        :て言う?」
 朱      :「勿論だ」(はふはふ)<茹でたて海老をむいてる
        :(手作りマヨネーズを付けてかぶりつく)
 勇那ち   :「じゃ、また考えておくよ(´〜`)」
 朱      :「そうしてくれ(もぐもぐ)」

[hari] がぶっもしゃもしゃ

 世の中金です。

瘤が出る刺身
------------

 朱      :「そうだ、独逸屋」
 平田     :「独逸は商売ではない」
 朱      :「良い刺し身があるんだが、食うか?」
 平田     :「良いというからには良いものだろうな」
 朱      :「雷魚だ。味は保証するぞ」
        :「さっきまで生きてたからな。瘤が出来るくらい美味い」
 平田     :「淡水魚は生臭くないか?」
        :「……瘤」
 朱      :「ちなみに、俺は食ってない」
 平田     :「要らん」

[hari] #こーかくがっこうちゅう
[soutou] #甲殻学校?
[hari] #寄生虫、雷魚、で調べれば出てくるかな?
[soutou] #ギャア
     #淡水魚の刺身は命がけだな
[hari] #アニサキスの例もあるし
    #なんでもサシミってのはね(w
    #寄生虫先生曰く、24時間冷凍しておけば、まぁ大丈夫だそうな
    #あと、刺し身にしないものは刺し身にするな(w
[soutou] #当然だ(w

 環のひとは、エキノコックス大丈夫なのでしょうか。

浮かぶ瀬もあれ
--------------

 朱      :「って事で、何を食う。髑髏部隊(トーテンコープ)
 平田     :「肉料理」
 朱      :「肉ね……」
        :(ごそごそ)
        :「タン丼でいいか?」
 平田     :「火は通せよ」
 朱      :「生で食う趣味があるとは知らなかった」(ざんざん)
 平田     :「予防線だ」

[hari] #薄切りのタンに塩こしょうを振り、馴染ませる
    #そのあいだに玉葱をスライスして水にさらす
    #フライパンでタンを焼く
    #丼にご飯を盛り、スライスオニオンを敷いてその上にたっぷりとタ
    #ン塩を乗せる

 朱      :「タレや薬味はお好みで」(どん)

[hari] #味噌汁・おしんこ付き

 平田     :(むしゃむしゃ)
 朱      :「(ふ〜〜)今日も暇だ」
 勇那ち    :(´〜`)
 朱      :「依頼者でもこねえかなぁ」
 勇那ち    :「まいちゃんとか来ないかなぁ」
 朱      :「奴じゃあ依頼人にならねえだろ」
 勇那ち    :「じゃ、鐘やんでもいいよ」
 朱      :「奴は同業だ」
 勇那ち    :「難しいね」(よく分かってない)
 朱      :「もう良いから、黙って浮かんでろ」
 勇那ち    :「ぷーかぷーか(´▽`)」
 平田     :「本当に浮かんでなくてもいいと思うが」
 朱      :「ほっとけ」

 この時期、遊園地のおばけ屋敷等でのバイトで稼ぐのはどうでしょうか。怖
くないからだめか……。

ではまた。

--
DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>