[KATARIBE 21981] [HA06L] チャットログ『喰いたければ頼め』

Date: Sun, 15 Jul 2001 04:22:36 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21981] [HA06L] チャットログ『喰いたければ頼め』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/5/31、日付が変わる直前の#HA06のログより。

チャットログ『喰いたければ頼め』

 朱晃     :喫茶「あげは」マスター。口は悪いが料理はうまい。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 伊佐見由摩  :喫茶「あげは」常連の少女。食べ盛り。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])
 雨降蓮太郎  :雨男。「あげは」にはこれで二度目の来店。
         (PL:蘆薈(酔っ払い)[lokYoppa])

 朱      :「ちゃんと払えよ」
 由摩     :「払うわよー」
 朱      :「ならよし」

[hari] # てめぇでカレーよそってがつがつ食う

 由摩     :「あー、自分で商品食べてる〜」
 朱      :「あー、いちいちうるせえ餓鬼だな。俺は良いんだよ」
 由摩     :「まぁ、どーでもいいけどさ……」

 朱      :「食いたけりゃ頼め。此処じゃ、それがルールだ」」
 由摩     :「ねぇねぇ、ガーリックトーストまだぁ?」

[hari] # がーん、一緒に出したのに

 朱      :「ほらよ」

[BallMk-2] # ミルクしか貰ってない気がしたんだけど(笑)

 由摩     :「ありがとー」

[lokYoppa] # よぱぱよぱぱ

 由摩     :「(ぱくっ、はぐはぐはぐ)」
 由摩     :「っつーことで、これ食べたらお腹いっぱいだから、カレー
        :はいらないよん」
 雨降     :「……味噌汁は貰えないだろうか(どっかり)」<しょうしょ
        :うよぱらい
 由摩     :「あー、よっぱらいさんだぁ」
 朱      :「はいはい」

[hari] # 豆腐の味噌汁、葱をちらして

 朱      :「ほらよ、二日酔いじゃねえからしじみじゃなくて良いだ
        :ろ」
 雨降     :「……有難い(ずず)」

[lokYoppa] # この酔い、明日に残してはならぬ
[BallMk-2] # 残ったら大変である

 朱      :「どうも、ここを飲み屋と勘違いしている連中が多くてな」
 由摩     :「ふーん、大変だね」
 雨降     :「……飲み屋ではなかったのか(びっくり)」
 朱      :「喫茶店だ」
 雨降     :「そうか(ずず)」
 朱      :「まぁ、酒も出たりするが、名目上はな」

2001年晩春〜初夏の宵、喫茶「あげは」。

喫茶「あげは」にて、思い思いの料理を頼んでは(あるいは作っては)食べる
人々。

目的地が近づくほどに
東松原蘆薈