[KATARIBE 21975] [HA06L] チャットログ『みかんちゃんおねむ』

Date: Fri, 13 Jul 2001 04:35:10 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21975] [HA06L] チャットログ『みかんちゃんおねむ』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/13、深夜のログより。

チャットログ『みかんちゃんおねむ』

 前野みかん  :人狼の女の子。前野の妹ということになっている。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 雨降蓮太郎  :雨男。子供にめちゃくちゃ甘い。
         (PL:蘆薈[lokai])
 ダミアン   :黒犬。なにを考えているのかいまいちわからない。
         (PL:Gallows[gallows])

みかんちゃんおねむ
 みかん    :(ぐー)

[soutou] # めずらしい。
[lokai] # ねておられる
    # どこだろ
[soutou] # そもそも(ぐー)と寝ていていいものか(ぉぃ
[hari] # 思いっきり寝てるのだろう
[Onomoto] # くー
[hari] # 公園の芝生、木陰になってるあたりで
    # 大の字になって寝ちゃってるのだ
[lokai] # うう、かわええ

 みかん    :「ふわ」

[hari] # 鼻に蝶がとまった

 雨降     :「……おや」
 みかん    :「くちゅんっ」
 みかん    :「……みう」(ごろん)
 雨降     :「(くすくす)」

[nmhs] # あふりんはチビキャラハンターと化している(ぉぃ
[lokai] # 子供トケおじさん発動中

 雨降     :(なんとなくちょっと離れたところから眺めてる)
 みかん    :「むにゃむにゃ……」

[lokai] # 近寄って接触を図ると、危ないおっちゃんになってしまいそうで
    # どうしようかな
    # 前野ちんに誤解されて滅殺されたらこわいし
[hari] # そんなことせんて(w
[lokai] # では安心して接近しよう

 みかん    :(微笑みながら、よーく寝てる)
 雨降     :「……ふふ(微笑)」

[lokai] # 少し離れた木陰に腰掛けて眺めてる

 雨降     :(親は一緒にいないのかな)
 みかん    :「おにぃちゃん……」
 ダミアン   :「(るんたったるんたった)」<散歩中
 ダミアン   :「(ムギュ)」<上を通過
 ダミアン   :「(ムギュ)」<後ろ足も通過

[mimidraw] # この登場は吉とでるか凶とでるか

 みかん    :「あうっ」
 ダミアン   :「(るんたったるんたった)」

[mimidraw] # 凶でした

 雨降     :「あ、こら(立ち上がる)」>ダミアン
 みかん    :「ふわっ(吃驚)」
 ダミアン   :「(振り返る)」
 ダミアン   :「(ムギュ)」<再度上を通過
 ダミアン   :「(ムギュ)」<後ろ足も通過

[hari] # 起きあがってるよ)(w

 みかん    :「……もー!」
 ダミアン   :「ワン!(なにー?)」>雨降

[hari] # ひざの上を通られたらしい

 雨降     :「やめんかこら(手を振り上げてみせる)」
 ダミアン   :「(逃走)」
 ダミアン   :「(ムギュ)」<やっぱり上を通過
 ダミアン   :「(ムギュ)」<後ろ足も通過
 みかん    :「……(ぷうっ)」<ふくれつら

[gallows] # 結局気づかなかったか、気にしなかったのか

 雨降     :「……あの犬、わざとか?」
 雨降     :「大丈夫か」>みかん
 みかん    :(ぱたぱた)「……ふえ?」

[hari] # 汚れをはらって立ち上がる

 雨降     :「怪我はないか」
 みかん    :「うん、平気なの」
 雨降     :「それならよかった」
 みかん    :「ん〜〜」(伸びをする)
 みかん    :「ふぁ……おうちに帰るね」
 雨降     :「ああ、気をつけて」
 みかん    :「おじちゃん、ばいばーい」

[hari] # てててて〜
[lokai] # かるく手を振る
[hari] おしまい

2001年夏のある日、緑の多い公園の昼下がり。

公園で無邪気にお昼寝中のみかんをめぐって。

目的地が近づくほどに
東松原蘆薈