[KATARIBE 21974] [HA06L] チャットログ『こわい夢』

Date: Fri, 13 Jul 2001 03:53:28 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21974] [HA06L] チャットログ『こわい夢』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

2001/7/13のログです。

チャットログ『こわい夢』

 雨降蓮太郎  :離婚歴ありの雨男。囲との同居で親馬鹿街道まっしぐら。
         (PL:蘆薈[lokai])
 囲      :性別不明の井戸の精。その可愛さで周囲をめろめろに。
         (PL:アキト[akito])

こわい夢
--------

 囲    :「えぐえぐ」

[lokai] # 泣いている……
[akito] # 困ったらとりあえず囲ちんを出す(爆)

 雨降   :「どうした、囲」

[lokai] # かこいちんがいるとなぜかでてくる

 囲    :「こあい夢みたのー」
 雨降   :「話してごらん」

 囲    :「起きたら、蓮太郎おじさんいないの(ひくっ)」
 囲    :「囲、ひとりぼっちなの」

[lokai] # えうー

 雨降   :「大丈夫、私はここにいる」

[akito] # 子供にありがちな夢ですの
[lokai] # わは

 囲    :「ほんと? 囲を置いてどっかいっちゃわない?」
 雨降   :「うむ。約束しよう」
 囲    :「……うん(ぎゅむ)」
 雨降   :(ぎゅむ)

[lokai] # でもってあたまなでなで

 SE    :ぐー

[akito] # お腹の音
[lokai] # はらへりらしい

 囲    :「えへへ(てれてれ)」
 囲    :「なんか急にお腹すいちゃった」
 雨降   :「たまには何か食べに行くか(笑)」
 囲    :「うんっ(にぱ)」

[akito] # 本体に似て、食べ物に弱い(爆)
[lokai] # うはは、たべざかり(笑)
[akito] # とりあえず、こんな感じで一本かのぅ
[lokai] # んむ

 ある夏の夜。水上神社の社務所(雨降氏宅)。

 暑さからか、夢見が悪くてぐずっている囲と、それをなだめる雨降氏。
 チャット時間わずか8分のショートエピソード。
 とても仲良しな擬似親子なんですが、はたしてこれで良いのかどうか……。

 あと、オチを食べ物ネタでもっていくという癖も、良いのかどうか(爆)