[KATARIBE 21972] [HA06L] チャットログ『にく喰いたい』

Date: Thu, 12 Jul 2001 23:24:15 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21972] [HA06L] チャットログ『にく喰いたい』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/5/31、日付が変わってすぐのログより。

チャットログ『にく喰いたい』

 小松訪雪   :骨董店のおやぢ。経済的事情による食事制限中。
         (PL:蘆薈[lokai])
 朱晃     :喫茶「あげは」店主。口は悪いが料理は超一流。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 弓月一哉   :「あげは」常連。初対面の相手でも口調に容赦がない。
         (PL:夜月天星[nmhs])

にく喰いたい
------------
 訪雪     :「うー、にくー(でれー)」

[nmhs] 飢えておられる。
[lokai] にくが喰いたいのである
[nmhs] 遂に覚醒ですか(ぇ
[lokai] ぎゃー
[nmhs] 今度から訪雪(覚醒)ですな。

 朱      :「ほれ」(どん)

[nmhs] ああ、えさをやってはいけないのに(違)

 朱      :「蒸し豚だ」
 訪雪     :「久しぶりのにくだ……」
 一哉     :「今時、珍しいやつだなぁ……いや、そうでもないか」

[lokai] # (全略)
    # というわけで
    # いま家計が苦しいのである>訪雪
[nmhs] # すごい略だ(笑)
[lokai] # なら外食を減らせという話もあるがそのええと。

 朱      :「金祓えよ」
 訪雪     :「失礼な。それくらいは持ち合わせている」
 一哉     :「ここには飢えたやつが集まるよな。どうも……慣れてし
        :まったな」

[lokai] # 祓うのか
[nmhs] # 祓われるのか。
[hari] # 細かい事を言うと、ぼったくるぞ(w
[lokai] # ぎゃー
[nmhs] # もっと優しい店主のいる店を探すか(笑)

 訪雪     :「(もぐもぐ)んまい〜(溶)」
 一哉     :「……こういう不思議なやつにも慣れてしまったな(遠い
        :目)」

そのころ隠居は
--------------
[lokai] # ほにょー
    # ひとりで外で喰ってないで
    # 家族にもちゃんと喰わせろ>訪雪
[nmhs] # ……いたの?(ぉ
[hari] # 自宅で干乾びる凍雲先生
[lokai] # ひー
[nmhs] # ああ、そっちか(ぉ
[lokai] # 御隠居は御隠居で上手くやってそうな気がする(笑)
[nmhs] # うむ。この弟子にして師匠あり。

[lokai] (市内某所)

 女将     :「もう帰らなくて宜しいんですか?」
 凍雲     :「どうせ奴もまだ帰っておらぬよ(きゅー)」

[lokai] とか
[nmhs] だれが店の番をやっているんだ(笑)
[lokai] 日の暮れる頃には閉店だ
    時間はたんとある
    んじゃないかとおもう
[nmhs] なるほど

2001年初夏の夕刻、喫茶「あげは」にて。

家で食べられない肉を、あげはで存分に喰らう訪雪。
自炊の方が安上がりだと思うのだが。

路の真ん中を飛ばしながら
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp