[KATARIBE 21971] [HA06L] チャットログ『前野くんにわくわく』

Date: Thu, 12 Jul 2001 23:41:12 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21971] [HA06L] チャットログ『前野くんにわくわく』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/10夜のログより。

チャットログ『前野くんにわくわく』

 前野浩    :人間コンバータな青年。なにかと多芸。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 八神敦    :錬金術氏な大学生。前野氏と仲がよい。
         (PL:小野本あつし[Onomoto])
 小松訪雪   :骨董店のおやぢ。最近食欲魔人と化している。
         (PL:蘆薈[lokai])
 長沢凍雲   :骨董店の隠居。いつも何処にいるのか不明。
         (PL:蘆薈[lokai])

前野君グッズ
------------

発端は、前野氏謹製の呪力戦闘グッズをビジュアル化しよう、という話から。

[hari] 前野グッズって何があったっけ(ぉ
[lokai] 本人忘れてるし。
[mimimi] かたかた刀
[Onomoto] サングラス(笑)
[lokai] 謎の仮面とか篭手とか刀とかイロイロ
[hari] 武器ばっかだな(苦笑)
    武器屋だ
[Ryu-Note] 怪しい(w
[lokai] えへへ
[hari] うぅ、絵心がないのがつらい
[lokai] わくわく
[hari] ボムッ(爆)
    しゅ〜〜〜〜
[lokai] わくわく
    きっとまた
    なにかでてくる
    >しゅー
[hari] げふん
    何も出てこないにゅ
[lokai] えー。
    えー。
    えー。
[Onomoto] えー。
[hari] えぐえぐ

そして出てきたのは料理
 前野     :「じゃあ、蒸し鶏でも」
 八神     :「鶏か、すばらしい」
 訪雪     :(わくわく)
 前野     :「はい、どうぞ」

[hari] # 蒸し鶏を薄切りにしたもの、たれなんかはお好みで

 八神     :「いただきまーふ」
 訪雪     :「わーい、いただきます(合掌)」
 前野     :「訪雪さん、凍雲先生のご飯は良いんですか?(^^;;」
 凍雲     :「(ひょこ)儂がどうかしたかの」
 前野     :「店は留守ですか(汗)」
 八神     :「(はふはふ)」
 凍雲     :「日も暮れたし、閉めてきましたわ(笑)」
 前野     :「だったら、凍雲先生もごいっしょにどうぞ」
 凍雲     :「では、ありがたく」

[lokai] # あとで絞られるぞ>訪雪
[hari] あらあら(w

2001年夏の日暮れ、松蔭堂と思われるが定かでない食卓にて。

暑い日の夕方に、恒例の前野の手料理に舌鼓を打つ人々。

路の真ん中を飛ばしながら
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp