[KATARIBE 21967] Re: [HA06L] らぶらぶフィールドの恐怖

Date: Thu, 12 Jul 2001 13:53:04 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21967] Re: [HA06L] らぶらぶフィールドの恐怖
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] らぶらぶフィールドの恐怖:
From:ごんべ

 ごんべ%茶々ばっかり です。
 蘆薈さん、毎度ログ整理お疲れさまです。

 昨夜 iモードにてMLonWWWから読ませていただいておりましたが。

(前略)
>[lokai] 愛は危険である。
>    うひ
>    あゐ。
>
> 雨降     :「愛している(ひしっ)」>囲
> 雨降     :「愛している(

『1ページの最大サイズを超えたので中断しました』

 あまりにもタイムリーな検閲削除っぷり(ぉぃ)に、帰宅途中の電車の中で
吹き出してしまいました。(^^;

 ……そうかぁ、うーむ。(謎)

 いじょ、どこまでも茶々でした。

ごんべ
gombe@gombe.org