[KATARIBE 21965] [HA06L] チャットログ『気がつけばパパ』

Date: Thu, 12 Jul 2001 04:25:13 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21965] [HA06L] チャットログ『気がつけばパパ』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/9〜10をまたいだ時間帯のログより。

チャットログ『気がつけばパパ』

 宇多環    :訪雪に憑いていた狐。「女」に追い出され復帰を狙う。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。最近隠し子が出来たとの噂。
         (PL:蘆薈[lokai])

どうやらパパらしい
[hari] パパだ(ぉ>ろかにゃ
[lokai] だしぬけになにを。
[hari] 正確には、訪雪さんがパパだ
[lokai] ぎゃー。
    かくしごぎわく
[nmhs] 子持ちになったんですか(笑)
[TOURUI] え〜
     あふりんでしょ?
[lokai] あふりんは隠さなくてもパパだ
[hari] 女が
    訪雪さんの子を産んだのだ
[lokai] えへ
[nmhs] ほう。また、それは新展開(笑)
[TOURUI] ほほう
     男の子?女の子?
[lokai] 脇差
[hari] 刀って、女とされる場合が多いかな
[lokai] そうなのか
[nmhs] つまり性別不明?
[hari] 脇差なので
[nmhs] まぁ、なんにしてもこれで訪雪さんが不思議な世界へまた近づいたのは確か
なようで
[hari] そんなことないさ
    ただの脇差だもん
[hari] 貰ったモノを返しただけとも言う
[lokai] 最近いろいろこう、変なものが憑きまくってたからねぇ
[hari] そいつらを落として
    鍛えなおして、護り刀として返しただけさ
[nmhs] 環くんも……もしや(笑)
[hari] ちゃんと脱出したから大丈夫(w
[nmhs] よかったです(w
[hari] 針鼠にされたときに、慌てて逃げ出してた
[lokai] ああそうだ
    あれもログきらにゃね

件のログは、[KATARIBE 21949]にて切り出し済みです。はい。

気になる我が子(笑)
 環      :(じー)

[PaLiLitH] # 刀を見ています。

 訪雪     :「あんまり寄ると危ないよ」
 環      :(じー)

[hari] # 抜いてるのかな?
[lokai] # 鞘からちょっと出してはためつすがめつ。

 環      :(手を柄にあててみる)
 SE      :ぱちっ

[hari] # はじかれた

 環      :「……やっぱりベースが人でも無理っぽいです」
 訪雪     :「どうかしたかね?」>環
 環      :「なんとなく触ってみただけです」
 訪雪     :「刃物はむやみに触るとよくないよ」
 訪雪     :「ちょっとわけありの刀だしね」

[PaLiLitH] # 嘘臭い

 環      :「その方がやりやすそうだったんですけど……」
 訪雪     :「なにを?」
 環      :「こんなことです(ずるずるずる)」

[hari] # 何をやったのだ(w
    # 刀にたたき出されたきゃ?(ぉ
[PaLiLitH] # 訪雪さんにまた憑いてしまいました。

 訪雪     :「わっ」

[hari] # パパを護らねば

そしてこのあとどうなったかは不明。
訪雪の運命や如何に。

2001年7月、松蔭堂の茶の間。

「女」に渡された刀を気にする環と訪雪。

路の真ん中を飛ばしながら
東松原蘆薈