[KATARIBE 21964] [HA06L] チャットログ『暑い昼下がり』

Date: Thu, 12 Jul 2001 04:10:02 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21964] [HA06L] チャットログ『暑い昼下がり』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/11夕方のログより。

チャットログ『暑い昼下がり』

 雨降蓮太郎  :最近御利益薄れ気味の雨男。何故か由摩と仲がよい。
         (PL:蘆薈[lokai])
 伊佐見由摩  :生体DNAバンク少女。もうすぐ覚醒するもよう。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])

こんな日に限って雨は降らず
 雨降     :「……暑い(ぱたぱた)」<外回りで出演交渉中
 由摩     :「あづい〜(ぐでー)」

[lokai] # そしてこんな日に限って
    # 雨男効果が薄れ気味(爆)
[BallMk-2] # わは(w

 雨降     :「あと一軒(てくてく)……う(脱力)」

[lokai] # 潰れてたりする>出演交渉の店

 雨降     :「……はぁ(店の前でへたりこみ)」
 由摩     :「あづ〜……ほえ?」
 由摩     :「雨降さん?……」
 雨降     :「やぁ(力無し)」
 由摩     :「こんにちわ♪」
 雨降     :「暑いね(微妙に日陰に移動)」
 由摩     :「あつい〜〜〜〜っ(ばたばた)」
 雨降     :「……避難するか(ぐで)」

[BallMk-2] # 流石にここでスカートばたばたさせたら不味いので、手に持っ
       てたノートでばたばたしている……

 由摩     :「うんっ♪」

[lokai] # 冷房の効いてるところ
    # あげは……効いてなさそうだ(爆)
    # 普通の喫茶店にしよう(こら)
[sf] # ベーカリーかなんかでもよかんべな
[lokai] # ベーカリーいいね
    # 場所はどっちも知っているはずだ

 雨降     :「(きゅ〜〜〜っ)……ふぅ(だんっ)」<コップの水一気の
        :み
 由摩     :「(ごくごく)」
 雨降     :「生き返った(ほたてぱんもぐもぐ)」
 由摩     :「うんっ♪」

[BallMk-2] # フランスパンまるかじり

 雨降     :「……豪快だな(びっくり)」
 由摩     :「ほえ?おいひいよぉ?(はぐはぐ)」
 雨降     :「美味いならいいが(げんなり)」
 由摩     :「うん?(はぐはぐ)」

[BallMk-2] # 相変わらずフランスパンと格闘する由摩でした

 雨降     :「いや、育ち盛りはいいことだ(複雑)」

[lokai] # よこに育つぞ

 由摩     :「うん、育ち盛り〜」
 由摩     :「一年で、20cmも伸びちゃった(てへっ)」
 雨降     :「それは凄いな」

[BallMk-2] # すっと一年前の写真でも見せてやろう
      # 同一人物と思えないかもかも(笑)

 雨降     :「(写真見て)……本当に、去年の写真なのか(汗)」
 由摩     :「うんっ♪」

[BallMk-2] # 一年前、9〜10歳くらい。今、13〜15歳くらい。

 雨降     :(育ち盛りの女の子とはいえ、こんなに伸びるものなのか)

[BallMk-2] # 去年の写真には見えないよなぁ(とーいめ)
[lokai] # ぎゃー

 雨降     :「……来年になったら、もう誰だかわからなくなっている
        :かもしれないな(笑)」

そして、話は由摩ち&優麻ちの覚醒の話題へ。

由摩ち、もうすぐ変身
[BallMk-2] # 来年どころか
      # 今月いっぱいで、誰だか分からなくなりそう(爆)
[lokai] # ぎゃーん。
[haieda] # にゅー。
[lokai] # 封印が解けたらまた顔が変わるのくわ
[BallMk-2] # 封印解けた後の反応が楽しみ(笑)
      # 変わるだろうね
[lokai] # ぎゃーん。
    # 一気におとなとか
[haieda] # どきどき。
[BallMk-2] # それは
      # そのときのお楽しみってことで(笑)
[lokai] # どきどきどきどき
[PaLiLitH] # 謎人型生物になるとか。
[BallMk-2] # ふふふふふふふふふふ
[PaLiLitH] # 外骨格がゴツゴツしてエアインテークから蒸気が。
[BallMk-2] # えへへへへへへ
[PaLiLitH] # なるとみました。
[haieda] # だんだんこわくなってきたよ。
[lokai] # ぎゃー
[BallMk-2] # まぁ、それは絶対ありえないが
[PaLiLitH] # ちぇー(ぉ
[BallMk-2] # 少なくとも変わるのは確かです
[lokai] # いきなり赤子。
[lokai] # とか
[PaLiLitH] # 胎児
[BallMk-2] # 実は、それも考えた(爆)
      # が、現状の立場を考えてると、ちょっと無理っぽいので、却下
       しました

 雨降     :(知留もいまはこのくらいになるのか……)<しみじみして
        :る

2001年夏の暑く晴れた昼下がり、ベーカリー楠周辺。

夏の暑い日、喫茶店で涼む雨降と由摩。
後半は、由摩(&優麻)の覚醒に関する話題が出る。

路の真ん中を飛ばしながら
東松原蘆薈