[KATARIBE 21963] [HA06L] チャットログ『寝相』

Date: Thu, 12 Jul 2001 03:34:17 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21963] [HA06L] チャットログ『寝相』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/10夜のログより。

チャットログ『寝相』

 雨降蓮太郎  :離婚歴ありの中年男。現在精霊の子供と同居中。
         (PL:蘆薈[lokai])
 女      :謎の電波女。神出鬼没、言動怪奇。悪人ではなさそう。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 比企鐘継   :喫茶「あげは」常連の探偵。過去にいろいろ謎あり。
         (PL:Gallows[gallows])

一枚の絵から
------------
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/storm.jpg
   けいさいやー
[lokai] ありがとうでするー
[sf] 嵐の夢を見た
   らしい
   なかなか見事なキック(おい)
[lokai] 夏のあいだじゅうぼこすかにされつづけるのでしょう(ちーん)
[sf] (;^^)
   青系のパジャマが良い
[lokai] 何故か男児もの(爆)>ぱじゃま
[soutou] まあ
     性別不明だから
     どっちでもいいんだ(ぉぃ
[hari] 囲ちん、かあいいのう

 女      :(なでなで)
 女      :「ゆっくりおやすみなさい」

[sf] がーん
   女までもなでなでするのか
[lokai] コワイヨウ
[hari] なんだそれわ(w>女までも‘
    ちなみに、なでているのはうなされている雨降
[lokai] ぎゃー

 雨降     :「……うううううう(ごろごろ)」
 女      :「〜〜♪」(子守唄)
 雨降     :「うう……!(がばっ)」<おきた
 女      :「もう少しお眠りなさい」
 雨降     :「誰だ……(ねぼけ)」
 女      :「あなた、まだ起きるには早いわよ」
 雨降     :「……重い……(とろん)」
 雨降     :「何かが私を捕らえている……うう」
 女      :「もう、この子ったらあなたと一緒に寝るといつもこうな
        :んだから……」
 雨降     :「?……囲か(苦笑)」<ちょっとめがさめた
 雨降     :「……で、お前は何故ここに」
 女      :「枕もとに立つために」
 雨降     :「面白いか?」
 女      :「あなたの寝顔が見れるから」
 雨降     :「見るだけならいくらでも好きにしろ。私は……眠い(と
        :ろん)」
 女      :「カワイイ」
 雨降     :「ほめてくれてありがとう(瞑目)」
 女      :(ゆらり)
 雨降     :(くかー)

[lokai] # 死んだように寝てしまう

あげはにて
----------
 雨降     :「……鹿屋乃……(ごろん)」
 鐘継     :「どうした、おっさん」(ぷはー)

[lokai] # ねごと
[gallows] # む、続きだったかw
[lokai] # あげはで酔って寝てたりして
    # うむ、そういうことにしておこう(爆)

 雨降     :「?(ぼへら)……何か言ったか」
 鐘継     :「いや、ええねんけど」
 鐘継     :「(しゅぼ)……」
 鐘継     :「……鹿屋乃ってだれなん?」(おもむろ)
 雨降     :「かやの……前の女房だ」
 鐘継     :「なるほどな」
 雨降     :「しかし、何故それを」
 鐘継     :「寝言でいっとった」
 雨降     :「……そうか(ぐび)」
 雨降     :「(小声で)まだ寝言に出てくるか(ふふ)」
 鐘継     :「そういうこともあるよな……」(ぷはー)

[lokai] # なんかねぼけて
    # 「かやのー(がば)」
    # とかやりそうだ>あふりん
[gallows] # あふりん結構未練あるらしい。
[lokai] # ありまくりに一票

2001年夏のある夜。
前半:水上神社の雨降宅にて。
後半:喫茶「あげは」にて。

眠りと覚醒の間をさまよっている雨降、二景。

路の真ん中を飛ばしながら
東松原蘆薈