[KATARIBE 21954] [HA06L] らぶらぶフィールドの恐怖

Date: Tue, 10 Jul 2001 06:40:20 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21954] [HA06L] らぶらぶフィールドの恐怖
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

7/7朝のログより。
七夕は誰かしからぶらぶイベントをやるのかと期待していたんですが。

由摩ちは元気?
--------------
[lokai] 由摩ちはげんきかな
[BallMk-2] うんっ
      まだ元気(ぉ
[lokai] それはなにより
    まだ(ゑう)
    そういやもうすぐでしたな>覚醒
[BallMk-2] うい
[lokai] 優麻ちは
[lokai] 今日はらぶらぶいべんとはあるのだろうか
[BallMk-2] 優麻は
[BallMk-2] パソの設定が原因不明のリセットを起こしていたので
      落ち込んでます
[lokai] あうー。
    おちこんでまするか
[BallMk-2] うむ

 優麻     :「設定し直し………(あうー)」

[BallMk-2] 光や由摩と違い
      手動で全てしなければならないので、大変です
[fukanju] あう(^^;
[lokai] 光ちや由摩ちは、直接アクセスできるのか(笑)
[BallMk-2] うん
      触るだけで、シンクロできるんだもーん(笑)
[lokai] 有機コンピュータだしなぁ
[fukanju] 便利だのぉ。
[lokai] んむ
    いいなぁ
[fukanju] シンクロ中にパソコンがフリーズすると
     自分もダメージ受けたり(爆)
[lokai] ぎゃあ
[BallMk-2] ふふふ
[fukanju] Macとシンクロして、爆弾でぶっ倒れたり(ぉぃ
[BallMk-2] わは
[lokai] 爆発したり(やりすぎ)
[fukanju] コンピューターウィルスに感染するとか(ぉぃ
[lokai] わお

恐怖のらぶらぶウイルス
[fukanju] I LOVE YOU ウィルスにかかったらどうなるんだろう(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
    無差別にらぶらぶ
[BallMk-2] それは面白いな(ぉぃ
[lokai] 電柱とか通りがかりのねことかに愛を振りまいて。
[BallMk-2] 由摩の認識かく乱電波にも影響が……
[lokai] わくわく
[BallMk-2] らぶらぶ電波
[fukanju] 認識攪乱電波が、らぶらぶ電波に変わって
[lokai] きゃー
    愛フィールド
[fukanju] 周り中でらぶらぶ(ぉ
[lokai] しかも組み合わせがめちゃくちゃ
[BallMk-2] 愛フィールドは
      優麻の特権です(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
    コワイヨウ
[fukanju] (^^;
[lokai] えうー
    愛。
[fukanju] 電柱や猫や郵便ポストに愛を囁く光氏(ぉぃ
[lokai] うはははははははははははははは
    (想像した)

 光      :「電柱さん、ラブ(ひしっ)」
 光      :「ねこさん、ラブ(ひしっ)」
 光      :「かむにゃ、ラブ(ひしっ)」

[lokai] うははははははは
    近寄ると危険だ
[BallMk-2] うむ
[fukanju] 危険すぎる(^^;
     …………

 募金少女   :「恵まれない子供に愛の手を〜募金お願いします〜」

     とかやっているところに出くわして
     所持金全額つぎ込んでたり(爆)
[lokai] 美樹さがそれをやると
    大変なことになります
[BallMk-2] 愛の手……本当に手だけ置いていったり(ぉ
[lokai] きゃー
[fukanju] げふ(^^;
[lokai] コワイヨウ
[BallMk-2] ってーか
[fukanju] ウィルスチェッカーをちゃんとかけるようにしませふ(ぉ >生体
     コンピューターな人たち
[BallMk-2] そんな少女とかいると、連れて帰りそうでとっても危険だから、
      止めておこう(ぉぃ
[fukanju] (爆)
[lokai] ぎゃー
    ソウイウ趣味ダッタノカ
[BallMk-2] いあ
      連れて帰れれば、多分、連れて帰る(爆)
      相手が誰でも(爆)
[lokai] ぎゃふん
[fukanju] 電柱を連れて帰ったり(ぉぃ
[lokai] そこらで酔っ払ってるおっちゃんとか
    薬局の店先のカエルとか
    たくさんこう。
[BallMk-2] うむうむ
[lokai] わくわく
    暴走するのは
    やはり光さだろうか
[fukanju] こー
     緑ちゃんとかひすいんとか
     コンピューターにシンクロしそうな人たちが軒並み暴走すると大変
     な事態に(ぉぃ
[lokai] 機械系の人に伝染。
    どんどん愛。
    さらに由摩ちが対生物効果のあるフィールドを発振。
[lokai] 大惨事なのだかシアワセなのだか。
[BallMk-2] ラブラブフィールド全開
[lokai] わはははは
    みんならぶらぶ
    わくわく
    …………
    (なんか厭な光景を想像したらしい)
[fukanju] (^^;
[lokai] 出会うもの全てに愛を振りまくあふりん44歳
[BallMk-2] 吹利ラブラブ譚
[fukanju] げふっ(^^;
     ………愛を振りまく碧………
[lokai] ぎゃー
    振りまかれた方の安否が心配です
[fukanju] うむ(^^;
 雨降     :「……愛しているっ」>狛犬
[fukanju] はた迷惑度50%増し碧(当社比)<50%しか増してない(ぉぃ

 偽碧     :「わはははは愛しているぞっ(がしっ、ばきばきばきばき)」
 碧      :「ふははははっ! 愛だっ愛しているぞっ(がしっ)」>電
        :柱を鯖おり

[lokai] ああやはりっ
[fukanju] おはですの。
[lokai] 愛は危険である。
    うひ
    あゐ。

 雨降     :「愛している(ひしっ)」>囲
 雨降     :「愛している(ひしっ)」>由摩
 雨降     :「愛している(ひしっ)」>朱

[lokai] ……やはり厭な光景かもしれない
[fukanju] (^^;

 由摩     :「雨降さん……(//。//)」

[fukanju] …………無差別に愛を振りまく…………カメレオンも怖いかもしれ
     ない(ぉぃ
[lokai] ぎゃー
    かめれおんはきけん

愛の押し売り部隊
 カメレオン  :「愛ですよ、愛!」

[fukanju] あやしい愛の魔法グッズを使って被害を更に拡大(ぉぃ
[lokai] あああああ
    やはり。

 カメレオン  :「大丈夫! クーリングオフも効きますから」>愛
 碧      :「そうともっ! 宇宙は愛だっ!!(はっはっはっはっはっ)」
 マッスル香川 :「漢は、愛だっ!!」
 カメレオン  :「今なら、お得な家族パックも」>愛
[fukanju] # ………ヤマトであった台詞のような気がしてきた(ぉぃ >「宇宙は愛
だっ」
 カメレオン  :「ビール券と洗剤もサービス」
[fukanju] # なんか、とんでもなくはた迷惑な集団になってないだろうか(ぉ
[lokai] # そんなきもする
    # 愛の押し売り集団。

 碧      :「うむっ! ビール券! そして愛っ!!(はっはっはっはっ
        :はっはっ)」

[fukanju] # 一般人が巻き込まれたら、トラウマになるでしょう(ぉぃ
[lokai] # きゃー

 カメレオン  :「愛と魔女っ娘は、伝統と格式のある当方におまかせ!」
 カメレオン  :「百人乗っても大丈夫!」
 カメレオン  :「象が踏んでも壊れない!!」

[lokai] # 抱き合わせ販売してる(笑)>カメレオン

 カメレオン  :「本物の愛と感動をあなたに!!!」
 訪雪     :「愛ちょーだい(うっとり)」
 カメレオン  :「この時期、田舎から大量の魔女っ娘が都会へとやってき
        :ます」

そしてこの世は遍く魔女っ娘
[fukanju] ………碧が魔女っ娘になっているのを一瞬想像………(ぉぃ
[lokai] きゃー
    (ぼむ)<想像力の限界

 カメレオン  :「高架線に引っかかって黒焦げになっている魔女っ娘がよ
        :く目撃されます」

[lokai] # 魔女っ娘とは何なのだろう
[fukanju] 魔女っ娘あふりん………(想像力の壁に激突)
[lokai] ぎゃー(死)
[fukanju] カメレオンさのグッズで変身したら一応魔法少女になるのだろう。
     末夜さんがなったよーに(ぉ
[lokai] おっちゃんでも魔法少女
[BallMk-2] ふかにゃも魔法少女
      ろかにゃも魔法少女
[lokai] たまにゃも魔法少女
[BallMk-2] くるくるくるミ☆
[fukanju] ふむ
     魔女っ娘電信柱(ぉぃ
[fukanju] 電信柱が、魔法少女のコスチュームを………
[lokai] ……
    (ちょっと絵的に想像してしまったらしい)
    (ぶしゅしゅしゅしゅー)
[fukanju] 魔女っ娘電柱:「送電も魔法もあたしにおまかせ☆ミ」
     …………
[lokai] ハシラのまんなかへんに
    ふりふりコスチュームが無理矢理着せてある
    のを想像した
[fukanju] ライバル魔女っ娘は、魔女っ娘郵便ポスト
    これも無理矢理着せてある。
[lokai] しかくいところにむりむりと。
[fukanju] うむ。
     こー
     ふりふり衣装を無理矢理着せられた電柱と郵便ポストが
     町中の住宅街にぽつねんと並んで立っている。
     とゆーのを想像した(ぉぃ
[lokai] わははは
    ちょっと目にはただ立っているだけ
    しかし本人(?)たちの間では壮絶な魔法合戦と口喧嘩がっ。
[fukanju] うははは

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈