[KATARIBE 21949] [HA06L] チャットログ『危険な愛』

Date: Tue, 10 Jul 2001 04:24:27 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21949] [HA06L] チャットログ『危険な愛』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/7/7のログより。

チャットログ『危険な愛』

 伊佐見由摩  :生体コンピュータ少女。何故か無闇にらぶらぶ中。
         (PL:球形弐型[BallMk-2])
 女      :名もなき刀匠。いろいろと技を持っている。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])
 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。最近いろんなものに憑かれまくり。
         (PL:蘆薈[lokai])
 宇多環    :訪雪に憑いている狐。別に悪さはしていない。
         (PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])
 比企玉緒   :松蔭堂によく現れる怪奇少女。なにかと悪戯好き。
         (PL:Gallows[gallows])

みんならぶ
----------
発端は、その前の朝に話されていた、無差別ラブラブ化フィールドの話題であっ
た。

[BallMk-2] ひしっ
      ひしっ
      ひしっ
[hari] 何に抱き着いているのだ(w
[lokai] てあたりしだいとみました>ひしっ

 女      :(ぴしっ)>切れ目
 SE      :ブシー(噴血)
 由摩     :「(ひしっ)」
 女      :(だくだくだく(流血))
 女      :「さびしがりやなのね:
 訪雪     :「みんならぶー(ひしっ)」
 女      :「乱暴にしたら壊れてしまうわ」<抱きつかれた
 女      :「やさしくしてね(微笑)」<艶然と微笑む

[nmhs] # なんですか、この展開は(笑)
[hari] # 何が壊れるのかよくわからないが
[lokai] らぶらぶです。
[hari] # 壊れてしまうらしい、乱暴にすると
[lokai] むさべつらぶらぶふぃーるどてんかいちゅう

 訪雪     :(どきどきどきどき)

[nmhs] # うーむ
[lokai] せかいはあまねくらぶである
[hari] # どう言うどきどき?(w>訪雪さん
[lokai] # 自粛>どういう

 女      :「あなたも自由になりたいのね」

[nmhs] # この"女"ってシザーハントに似てますよね。

 訪雪     :「おねえさんらぶー(すりすり)」

[nmhs] # ……って、わかんないですよね(ひゅおー)
[hari] # 雪が降るんです
[kurow] # すりーぴーほろー

 女      :(ジャキンッ)<背中から刀が生える
 女      :「いい子ね……(なでなで)」

[gallows] # 変な事になっている。

 訪雪     :(とろーん)

[gallows] # というか、訪雪さんが日に日に毒されていっている気がしないで
もない(笑)
[PaLiLitH] # へんな虫がついてからがまずかったのでしょうか。
[lokai] # コワレギミ

邪気払い
--------
[hari] # ちょうどいい機会だし
    # 悪気でも払っておくか
    # まともな訪雪さんに戻ってもらおう(うひひ
[lokai] # まとも訪雪はあふりんと似てるのでやりにくいのである(こら)
[mimimi] # はりにゃが僕らの訪雪さんをうばっていくー
[PaLiLitH] # ぎゃー。
      # 寄生しているかわいい生物ピンチ。
[gallows] # キャラがかぶるのは問題ッスね。"女"がでてると玉緒が出にくい
のと一緒です(w
[hari] # こー、口付けして
    # やさしく抱擁して
    # 針鼠
[lokai] # ぎゃー
    # しにそー
[nmhs] # もしくは微塵切りですか
[hari] # 何かを嚥下するように喉を動かすと
    # 血の一滴もでないまま、刀が体に戻り
    # 訪雪さん解放

 訪雪     :「う……?(とろーん)」
 環      :「ひー(ずるずる)」
 女      :「お姫様のお目覚めだわ」
 訪雪     :「(ぼやーん)……(へら)」

[lokai] # なにかよいことがあったと思っているらしい

 女      :「王子様の熱きベーゼが付き物なのよ」
 女      :「王子様を探さなければ」(ふらふら)
 訪雪     :「……(ぱちくり)おや。環君、どうしたね」
 環      :「……いろいろあったらしいです」
 訪雪     :「なんかいい夢を見ていたような気がするが」
 環      :「端から見るとあまりいい絵じゃなかったです」
 訪雪     :「儂はなんかしたかね」
 環      :「黒ヒゲになってました」
 訪雪     :「ひげ?(あごなでなで)」
 環      :「タルに入ってるあっちです」
 訪雪     :「剣をぶすぶす刺すあれかね」
 環      :「それです」
 訪雪     :「(からだみまわし)怪我みたいなのはないねぇ」
 環      :「不思議不思議」
 訪雪     :「……ひょっとして、儂が誰かをぶっすりやったかね
        :(さーっ)」
 環      :「その心配はないです」
 訪雪     :「なら、誰も怪我してないからいいや」
 玉緒     :「ここに一本のビデオテープがあるの」
 玉緒     :「さあ、再生してみましょう」(がちゃん)

[gallows] # さっきの映像

 玉緒     :「SFXの進歩ね」
 訪雪     :(ぽかーん)
 環      :「あああああああああ」
 訪雪     :「コレほんもの?(うたがわしげ)」
 環      :「……」

 玉緒     :「また来週」(意味深)
 訪雪     :「……なんだったんだ一体」
 訪雪     :「……まぁ、肩も少し軽くなったし、飯も旨そうだし、今
        :日も元気元気(こきこき)」

[lokai] うむ。
    この面子にしては
    穏便にまとまったよーな(爆)

2001年夏、松蔭堂にて。

らぶらぶフィールドに毒されておかしくなっている訪雪を、「女」が祓う。

おおおのれおいしいめにあいよってからに(がー)>訪雪

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈