[KATARIBE 21944] [HA06L] チャットログ『しろくま』

Date: Fri, 06 Jul 2001 04:29:22 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21944] [HA06L] チャットログ『しろくま』
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

2001/7/6のログです。
これもJです。

チャットログ『しろくま』

 来栖せら  :記憶不明の天使。
 白熊    :白熊。
 女     :謎の女。やや電波。
 富良名裕也 :ギタリスト。

しろくまがたべたい

 来栖    :「しろくまー」
 来栖    :「しろくまがたべたいー」
 白熊    :「ふが」
 女     :「遠慮は要らないのよ」

 来栖    :「いきもののしろくまはいらない…北極帰りなよ」
 白熊    :「ふが」(歩いて帰る)

 女     :「かわいそうに……おのこしはいけないわよ」
 フラナ   :「おいしいの?くま」
 女     :「えぇ。熊鍋にするのよ」
 フラナ   :「かわいいのにー」

 女     :「かわいいからおいしいのよ」
 女     :「美味しさが毛穴から染み出してかわいい気配を醸し出して
       :いるの」
 フラナ   :「そーかなあ」
 女     :「食べてみればわかるわ」

 フラナ   :「うーん」
 女     :「熊の胆はお薬にもなるの」
 白熊    :「(ガブ)」>女

[gallows] #そんな事言う輩には爪爪牙でベアハッグです。

 女     :「ほら、怖くない」(ナウシカごっこ)

[gallows] #その台詞を、首元に噛みつかれながら言ってたら、別の意味でコ
      ワイっすね(笑)
[hari] # 多分、背後からベアバッグされてかぷってやられてるんだろう
[PaLiLitH] # 頭から血をだらだらとか。

 白熊    :「(ぐぅ)」<いくら噛んでもビクともしないので別の意味
       :で怖くなった

これもJなので不特定。

しろくま、とゆーのは九州のアイスです。
最近は都内のコンビニとかでも手に入るようになりました。

白熊は……白熊です。

アキト