[KATARIBE 21926] [HA06L] チャットログ『受難の夜』

Date: Tue, 3 Jul 2001 04:12:35 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21926] [HA06L] チャットログ『受難の夜』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/4/3よるのログより。

チャットログ『受難の夜』

 小松訪雪   :骨董屋のおやぢ。なにかとトホホ。(PL:蘆薈[lokai])
 比企玉緒   :怪奇少女。罪ありまくりのいたずらで人を悩ませたり。
         (PL:Gallows[gallows])
 水島緑    :フルボーグ娘。このとき何をしていたかは不明。
         (PL:リュー[Ryu2])

居眠りはとても危険です
 訪雪     :「う〜(半寝状態)」
 玉緒     :「(ぷすぷす)」<鼻にピーナツ詰める
 緑      :「むふふーむふふー(かちゃかちゃ)」
 訪雪     :「むぐ(すぽん)」<落花生飛ぶ
 玉緒     :「おお」
 玉緒     :「(めりめり)」<たくさん詰めていく
 訪雪     :「ううううう(なんか手を振り回している)」
 玉緒     :「(わくわく)」
 訪雪     :「ふごー(息吸う)」

[lokai] (落花生奥へ)
    #大変だ

 玉緒     :「……静かになったわ」

[gallows] #げらげら

 訪雪     :「ううううううううう……ぷふー(口で息)」

[lokai] #落花生の行方や如何に

 玉緒     :「顔色が悪い……(濡れ雑巾を顔にかける)」

[gallows] #額じゃなくて顔全体
[lokai] #しむしむ(笑)
[gallows] #訪雪サンがんばれ

 訪雪     :「……ぶへっくしょいっ(落花生と雑巾飛ぶ)」
 玉緒     :「(咄嗟に避ける)」
 SE      :ズダダダン
 訪雪     :「……うぅ。なんだなんだ(ねぼけまなこ)」

[lokai] (鼻血)
[gallows] #障子が蜂の巣
[Ryu2] #クレイモア地雷(w
[gallows] #実戦兵器として配置してみよう(w
[lokai] #鼻血混じりの鼻水とか飛んで、えらいことになってそうだ
[Ryu2] #鼻水戦争
[Ryu2] #花粉爆弾でドーピング
[lokai] #バイオハザードである

 訪雪     :「……寒い(もぞもぞ)」

[lokai] #ここはどこだ
[gallows] #訪雪さんち
[Ryu2] #そうだったのか(笑)
[gallows] #そうだったんだ(w
[sf] 庭か

 玉緒     :「暖かくする?」

[lokai] #嫌な予感がする(笑)>あたたかく

 訪雪     :「うぅ(こくり)」

[lokai] #状況が飲み込めてないに違いない

 玉緒     :「(ざくざく)よっこいしょ(きゅっきゅっ)」<十字架をた
        :てて訪雪氏を上部に固定してあげる

[lokai] #きけんなにほひ

 玉緒     :(古新聞をまいて点火して暖をとる)

[lokai] #ああやはりっ(笑)

 玉緒     :「あったかい」(ちりちり)
 訪雪     :「うぅ、熱い……(だらだら)」
 玉緒     :「……凍結の花」(カチーン)
 玉緒     :「強制殉教者……」(うっとり)
 訪雪     :「(がちがち)」

[lokai] #まだ起きないな

 訪雪     :「!(目がさめる)わーわーわーわー(パニック)」

[lokai] (じたばた)

 玉緒     :「こんばんわ」
 玉緒     :「桜が咲いてますね」
 訪雪     :「誰だ誰だ、誰だか知らんが降ろしてくれぇ(じたばた)」

[lokai] #そういやまだ知り合ってない
[gallows] #うん(w

 玉緒     :「(巨大な金属ヤスリを持ち出す)」
 玉緒     :「(ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ)」

[lokai] #なにやってるんだ
[gallows] #頭部をおろしてみた
[Ryu2] #わはははは
[lokai] #ひでー

 玉緒     :「さすが殉教者……」
 訪雪     :「いでででででで」

[kru-rkgk] #またいい場面が展開されている……

 玉緒     :「その苦痛が信仰と言うモノなのね」
 訪雪     :「何が信仰だ、やめろやめろやめろぉ」
 玉緒     :「……あらそ」
 玉緒     :「(ぎらーん)」<手斧

[lokai] #河童頭になってしまうぞ
    #ひー

 玉緒     :「(カーンカーンカーン)」

[gallows] 十字架:「ギギギ……(ぐらり)」

 玉緒     :「ファーッ」(バターン)
 玉緒     :「……かけ声間違えた気もするわ」
 訪雪     :「ぎゃああああああ(ばったーん)」

[sf] # 平和な日常におそいくる怪異! 自宅の庭で恐るべき拷問が行われる
   とは、訪雪はよそうだにしていなかった!!(あたりまえだ)
[gallows] (暗転)

 玉緒     :「(ぷすぷす)」<鼻にピーナッツつめる

[gallows] #エンドレス(w
[lokai] #うひー
    …なんか危険な空間である

2001年春の肌寒い夜、松蔭堂にて。

玉緒の理不尽な遊び(?)の犠牲になる訪雪。

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈