[KATARIBE 21925] [HA06L] チャットログ『ふかで手を拭く』

Date: Tue, 3 Jul 2001 04:00:39 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21925] [HA06L] チャットログ『ふかで手を拭く』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2/28よる。

チャットログ『ふかで手を拭く』

ふかで手を拭く
--------------
 訪雪     :(がつがつ(鶏ももの丸焼き))

[lokai] #にくー
[fukanju] ……………んまそーだの〜
[lokai] #夜中に喰うと肥るぞ

 環      :(じー)
 訪雪     :(もぐもぐ)
 環      :(じー)
 訪雪     :「…(指差)」

[lokai] #皿にももが盛ってある

 環      :「……」

[PaLiLitH] #手を汚すのが嫌らしいです(ぉ
[lokai] #ぬはは

 訪雪     :(がふがふ)

[lokai] #手から顔から肉汁だらけ
[fukanju] #(^^;

 環      :(ぱりぱり(煎餅))
 ふか     :(ふかふか)

[lokai] ふかは何を食べているのだろー

 訪雪     :(むんず)

[lokai] #手が拭きたいらしい
[fukanju] おそらくは、障子の隙間から漏れた光のかけらとかを食べているの
     ではと

 ふか     :「ふか〜〜(ばたばた)」<掴まれた
 訪雪     :(ごしごし)

[lokai] #ふかで手を拭く
[lokai] #ついでに顔も

 ふか     :「ふか〜〜〜っ(ばたばたばた)」<もがいている
 訪雪     :「うー喰った喰った(ぷはー)」
 環      :「ごちそうさまでした(ずー)」
 ふか     :「ふか〜〜〜っ」<その辺の日溜まりの中に飛び込んだ
 環      :「では」

[fukanju] #飛び込んだところの床に、油汚れだけがべっとり残ってる
[lokai] #うひー>油よごれ
    ということは
    ふかを染めても
    消えた時に染料だけ残るのか
    #どこなんだ>ここ
[fukanju] 普通の染料では、消えた場所に染料だけがw
[PaLiLitH] #いつのまにかどっか行ってます。
[lokai] うはは
[fukanju] 松蔭堂の居間………?(^^;
[lokai] がーん

 訪雪     :「しくしく(畳ふきふき)」

[fukanju] 油汚れは落ちにくそですな〜(^^;
[lokai] しかも焼肉のたれ系
[fukanju] んむ(^^;
     まぁ、畳ならまだよひ。
     炬燵がけの所とかだったら悲惨だのぉ(^^;
[lokai] ぎゃわー
[fukanju] べっとりと(^^;
     染みになる(^^;
[lokai] しくしくしくしく

 訪雪     :(雑巾)

染めふか
--------
[fukanju] ふむ
     ふかを染料につけて、白い布の所に飛び込ませて
     ふか染め(ぉぃ
[lokai] ふかの型がつくのか
[fukanju] うむ(笑)
[lokai] ふかをたくさん染めて
    ふか水玉
[fukanju] ほむほむ
     色々と応用染めも出来そうな(ぉぃ >ふか染め
[lokai] むふ
    色つきの光で染められないかな>ふか
[fukanju] それなら染まるかも(笑)
[lokai] うに

 訪雪     :(手鏡ちらちら)

[lokai] #光でふかを呼ぼうとしているもよう

 ふか     :「ふかっ?(そっとのぞいている)」
 訪雪     :「うりゃうりゃ」

[lokai] #手鏡に赤セロハンが貼ってある

 ふか     :「ふか?(ひょん)」<一旦消える
 訪雪     :「どりゃー(セロハンつき懐中電灯)」
 ふか     :(ひょ〜ん) <セロハンで赤い光で染まったところから出
        :てきてみる

[lokai] #秘密兵器(爆)
[fukanju] #見事にセロハンの微妙な模様が付いた赤ふかに(w

 訪雪     :「ふふふふふふ(満足)」
 ふか     :「ふか〜♪(ひょ〜んひょ〜ん)」<ご機嫌らしい
 訪雪     :「……ふむ(にじりより)」

[lokai] #本当に染まっているかどうか確認

 ふか     :(ころころころ〜〜〜〜♪)<目の前を横に転がって通過

[lokai] いろふか
    室内用プラネタリウムとかも楽しそうだ
[fukanju] ふむ
     星の模様のふか(笑)
[lokai] お茶の間プラネタリウム。
    よく見ると天井の隅っこにもけ。とか
[fukanju] んむ(笑)
[lokai] (ざわざわざわ)
    (星空が微妙に波打っている)

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈
aloeking@geocities.co.jp