[KATARIBE 21924] [HA06L] チャットログ『謎のまったり空間』

Date: Tue, 3 Jul 2001 04:00:33 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21924] [HA06L] チャットログ『謎のまったり空間』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈@ろぐきらーでする。

2001/2/28夜。
みなさん微妙に眠めです。

チャットログ『謎のまったり空間』

 水島緑    :フルボーグ娘。(PL:リュー[Ryu])
 宇多環    :狐少年。(PL:ぱらでぃん[PaLiLitH])
 前野浩    :グラサン男。(PL:ハリ=ハラ[hari])
 水島翡翠   :大酒呑み。(PL:リュー[Ryu])
 小松訪雪   :おやぢ。(PL:蘆薈[lokai])

謎のまったり空間
 緑      :「あげせんべいおししいですぅ(ぼりっ、がりがり)」
 環      :「炭酸せんべいもなかなかですよ」

[mimisleep] 最近きみょうな行動が目立つみどりん

 前野     :「う〜ん……
 前野     :「緑ちゃん、最近幼くなってない?」
 環      :「年を取るとお子さまに戻るらしいですし(ぽりぽり)」
 緑      :「そうなんですか?」

[mimisleep] ひすいんが面倒みてくれるから楽になったのだな

 環      :「六十年でカウンターがリセットされるらしいです」
 前野     :「なんか、行動が子供っぽくなったような気がしてね」
 緑      :「いろいろと重荷が下がったりのしかかったりしてますか
        :ら〜(たははー)」

[Ryu] リラックスモードだとこんなもんみたいです

 前野     :「……まぁ、大変なんだね(苦笑)」(いーこいーこ)
 環      :(ずずー)
 緑      :「(ぼりぼり)」

[PaLiLitH] #なんとなく環はぬらりひょん気味です(ぉ

 翡翠     :「だーはっはっは、どんどんもってこーい(ぐびぐび)」

[lokai] うはは

 訪雪     :(とぽとぽとぽ)
 SE      :(ずず(茶漬け))

[sf] 謎の空間だ

 訪雪     :(こりこり(沢庵))
 環      :(ぽりぽり(炭酸煎餅))
 訪雪     :(ひょいぱく(炭酸煎餅))

[lokai] #領域侵犯

 環      :(ひょい(梅干し))

[PaLiLitH] #対抗してみました。
[lokai] #空間的に繋がっていたらしい
[Ryu] ……EP花見の一シーンに違いない(核爆)

 訪雪     :(たぱたぱたぱ(醤油))

[lokai] #沢庵に醤油

 環      :(ぬりぬり(ソース))

[PaLiLitH] #ソースせんべい。

 訪雪     :(たぱたぱたぱ(醤油))

[lokai] #無意識に醤油せんべい。

 環      :(まぐまぐ)

[PaLiLitH] #ソースせんべい。

 訪雪     :「……(醤油でふやけた煎餅)」
 環      :(くすっ)
 訪雪     :「……(;_;)(ぺそぺそ)」

[lokai] #それでも喰う
[PaLiLitH] #なんとなく勝利感。
[lokai] #みなぎるトホホ感。

 訪雪     :(ごっきゅごっきゅごっきゅ(茶))

[lokai] #しょっぱい

 環      :「ずずー」
 訪雪     :(もくもく(肉まん))

[lokai] #なんか矢鱈に喰っている

 環      :(まぐまぐ(月餅))
[lokai] #イイなぁ月餅
[PaLiLitH] #月餅はよいものです。
[lokai] #うむ

2001年早春、吹利市内のどこか。

まったりともの喰う人々。

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈