[KATARIBE 21923] [HA06L] みんな憑いてる

Date: Tue, 3 Jul 2001 03:46:02 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21923] [HA06L] みんな憑いてる
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2/28のログより。

[hari] で、リャナンシーとは何であろう
[hari] 検索検索
[kurou] アイルランドの妖精です。
    芸術の才能を与える代わりに精力を吸い取るとか
    たしかそんな感じだったと…………
[sf] ラナン・シーとも表記しますな
   Leannan-Sidhe もしくは Leanan-Sidheか
[killist] アイルランドの何時の時代なんでしょう?
[sf] 詩人に詩感を与える妖精らしい
[killist] ケルト人入植頃か、その前か。その後か。
[sf] 男の愛を探し求め、拒まれれば奴隷のように仕えるが、受け入れるとと
   りついて命を吸い取ると。
   ゲール語だからケルトの妖精だと思う
[killist] なるほど。
[sf] シーはゲール語で丘に住む人、すなわち妖精のことだからね
[Kakeru] すわれとりますな
[kurou] 吸われてます。
[sf] 中国の鬼といっしょだね
[ko_iti] き
     うむ
[sf] じつのところ「死んでも支配から逃れられない」らしいが(;^^)
[kurou] はははあ。
    望むところですな(w
[sf] 学校まわりの設定は、狭間の舞台に合わせて調整するといいかな
[kurou] うい。
[hari] 参ってるようだ
[sf] 女の非人間に憑かれている男はけっこー多いような気がする今日このご
   ろ
[killist] てか、マハ・カーラーとか、ダキニとかと、同系統かな?>死んで
     も逃げられない
[sf] みんな憑かれまくり
[PaLiLitH] 大変ですねえ。
[killist] プレーヤーの表層心理が…(w
[Kakeru] ちーん
[Kakeru] 陰謀です
[hari] まぁ、大量生産している手前
[hari] 大きな事は言えないな
[Kakeru] 言ったら石を投げてあげよう(w
[hari] 貴様に投げられたくない
[sf] たまに非人間の男が憑いているキャラもいるがまあ
   ちなみに二人ほど憑いているのが美樹さんだな(爆)
[Kakeru] そうか
     じゃぁ投げないので好きにいいたまい
     あたたかいめでみまもってあげよう
[PaLiLitH] じっとり。
[hari] えいっ(めつぶし)
[Kakeru] ぬっとり
     あうっ
[PaLiLitH] ねっとり?
[mimimi] それは勇那ちのことだろうか
[sf] 勇那も憑いてるな
[ko_iti] 天使がついてる
[Kakeru] かけるんは健全
[mimimi] でも、時間の経過とともに性格がにてきたよ
     どっちが憑いているのか、今ではわかんない
[sf] まあ、鏡介も鏡介だからのう
[Kakeru] まぁみんな人外ってことで
[PaLiLitH] どろどろどろ。
[kurou] ジンガイ?
[hari] 人を外れたるモノども
[mimimi] 幽霊と怪獣
[PaLiLitH] 妖怪とか。
[Onomoto] 八神は一応人だぞ(笑)
[Kakeru] いちようってあーた
     いちようじゃなく人じゃないか
     たぶん
[mimimi] 魔人
[PaLiLitH] 廃人
[Kakeru] がーん
[sf] まあちょっと錬金術がつかえる程度だし
   技術だよな
   うむうむ
[lokai] 技術重要
    けらけら
[Ryu] むにゅー
[hari] 前野も
[Kakeru] むにゅむみゅ
[hari] 技術技術
[mimimi] 人外じゃないほうは、絵描きと幻術士
     技術技術
[Kakeru] 却下
     みんな認めようよ
[mimimi] 人外?
[Kakeru] うむ
[PaLiLitH] 環は変な狐っぽいモノです。
[Kakeru] 狐以外まじってますか?
[sf] 妖怪料亭に住んでいます(爆)
[PaLiLitH] まじってないはず。
[Ryu] ヒスインはメカです……
[Kakeru] じゃぁ、ただの変な狐だ
[PaLiLitH] クソゲーを愛する狐。
[hari] 前野だって、成分は人間と同じだぞ
[kurou] 成分て
[Kakeru] 能力が人外っぽいじゃないか
[lokai] 成分ってああた(笑)
[Ryu] (笑)
[PaLiLitH] 環の成分はほとんど霊体かも。
[Ryu] するとみどりんは脳味噌だけ人間(w
[hari] 臓器も人間だぞ
[Kakeru] ひすいんはただのロボット
     普通だ(おい
[mimimi] 大輔の人は成分にんげんじゃないかもしれない
     忘れよう
[Kakeru] にんにん
[PaLiLitH] 千年も経てば躰は朽ち果てていそうです。
[sf] がーん
[kurou] にんともかんとも
[sf] 相方は絵だしな

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈