[KATARIBE 21918] [HA06L] チャットログ『逆玉男(予定)の苦悩』

Date: Mon, 2 Jul 2001 01:49:06 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21918] [HA06L] チャットログ『逆玉男(予定)の苦悩』
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

2001/5/14深夜。
もとみー、青春です。
若いのはよいことだ。

チャットログ『逆玉男(予定)の苦悩』

 本宮和久   :無道家の入り婿(予定)。悩める青年。
         (PL:久志[Hisasi])
 平田阿戸   :本宮の友人(推定)。この時点では酔っ払い。
         (PL:総統[sou_NZK])
 八神敦    :本宮の気のいい友人(多分)。酒は呑まない。
         (PL:総統[sou_NZK])
 小松訪雪   :愛のない親父(自称)。最近壊れ気味。
         (PL:蘆薈[lokai])
 朱晃     :『あげは』の主(確定)。ひとはいい。
         (PL:ハリ=ハラ[hari])

愛さえあれば伏魔殿なんて
[Hisasi] なんかますますもとみーが心配になる今日このごろ
[hari] (笑)
[hari] でも、好きなんでしょ?
    好きだったら大丈夫さ(キラーン)
[lokai] えうえう
    あいってなんだろー(とおいめ)
[Onomoto] 哀だろ哀(違
[killist] ああ。トロが遠い目をしている(違
[sou_NZK] 愛
[Onomoto] 藍
[ver-ku] カクテルバーか
[sou_NZK] 愛はいいとして
     あれでは酔えんな(さけのみ)

 本宮     :「……ええ、愛さえあれば大丈夫だと思ってました(がっ
        :くりとカウンターにつぶれる)」

[lokai] 悩んでおられる(笑)
[ver-ku] 缶チューハイでもアタマにくるさ(下戸)

 本宮     :「……愛ってなんだろう(背中に哀愁)」
 平田     :(げらげらげら)「心配すんな。なんとかなる」(水のよう
        :にウィスキーを飲んでいる)

[ver-ku] ロシア人だ
     あっちはウォッカか

 八神     :「まー明日があるさ(笑)」<もちろん烏龍茶(笑)

[sou_NZK] #ウォッカのウィスキー割をガンガン飲んでいたという噂が(w
<ロシア人
[ver-ku] #死ねる

 本宮     :「……うう、マスターもういっぱいお願いします(一気に
        :あおる)」
 訪雪     :「とりあえずなくても死なない死なない(きゅー)」(リ
        :キュール原液飲み)
 朱      :「誰がマスターだ(ダンッ)」」
 平田     :「じゃあ、店主」

[hari] #瓶ごと出す

 本宮     :「(ぐびぐび)」

[Hisasi] #危険な飲み方だ

 平田     :「一番きついの出せ。これじゃヌルすぎる」(だんっ)
 朱      :「ほれっ、パッサオーバー」
 訪雪     :「しゅわー(なんだかよくわからない液体)」

[sou_NZK] #それは知らん(w

 朱      :「ユダヤの連中が祭の時に呑む酒だ。70度ある」
 本宮     :「なんだか……彼女の家に自分がいるのが不自然に思える
        :んです(ううう)」
 平田     :「70程度じゃまだまだだな」(ぐびぐび)

[Hisasi] #婿をいびる鬼舅
[ver-ku] 酒天童子の伏魔殿か
[ver-ku] 童子、というには歳くってるけど(笑)

 朱      :「ほしけりゃ、工業用アルコールもあるぞ」

[ver-ku] #エチルてどっち?
[Onomoto] #飲める方(笑)>エチル
[ver-ku] #メチルが危ない方か
[sou_NZK] #メチルは失明

 平田     :「てめえが飲め。俺は失明したくない」
 本宮     :「もーいっぽんくらさい(空っぽ)」
 八神     :「うーろんちゃ、おかわり」
 朱      :「今の酒に混ぜてある」
 朱      :「はいはい」
 平田     :「まだ見えてるから大丈夫だろ」(ぐびぐび)
 本宮     :「まけるかー!愛があるんだー!」

[sou_NZK] #あんまり気にしてない様子
[Hisasi] #荒れてます
     #何に負けるかは不明(笑

 朱      :「クックック、悩み事が有るようだなぁ」
 朱      :「その悩み、殺(け)してやろうか?」

[lokai] #あぶねー

 平田     :「やめろ。知り合いに妙なマネは許さんぞ」
 本宮     :「おれはなやんでませぇん!」
 朱      :「ククク……ハッハッハッハッハ……」
 本宮     :「おれはだいじょーぶですっ!」
 平田     :「大丈夫って言う奴が一番大丈夫じゃねえんだよ。それは
        :そうと、もう一杯」
 本宮     :「おれがなやんでいるのは、いまのかのじょのいえになれ
        :ないおれにもんだいがあるからであって……(延々つづく)」
 朱      :(トクトク)
 本宮     :「あ、すいません」
 平田     :(ぐびぐび)

[sou_NZK] #なんかもとみーもよどみ喫茶にいるらしい
[lokai] #よどんでおられる
[sou_NZK] #人と生まれたからには
     #澱まないときはない(ぉぃ

 本宮     :「そーですよ、それでもやっぱり、愛です(復活)」
 朱      :「けっ、元気になりやがった」
 平田     :「うむ。愛だ」(ぐびぐびぐび)
 本宮     :「お勘定お願いします」
 訪雪     :「若いってのはいいね」
 本宮     :「早く帰らないと心配してますから(完全復活)」

[Hisasi] #愛というより憑かれてるっぽい
[lokai] #がーん
[sou_NZK] #それもまた愛

 朱      :「2870円」
 平田     :「以前から思っていたのだが、その異常な安さはどういう
        :ことだ」

[sou_NZK] #普通飲み屋で酔うまで飲んだら5000は堅い

 本宮     :「はい……(お財布見る)よかった、安いですね」
 朱      :「仕入れ値が安いからな」

安値の秘密
----------
[sf] # 無料仕入れとか<そのうち警察出てくるか
[Hisasi] #……でもやっぱり将来稼ぎは千影ちゃんに渡すのだろうなあ
[sou_NZK] #無料じゃないにいしても
     #なんか安いのだろう

 朱      :「秘密を知りたいか?」
 平田     :「知らぬが花と言う。聞かないでおこう」

[sou_NZK] 結局どうなんだろうなぁ
[hari] 良くない手を使っているのだろうか
[sf] 良くない手ばかりだと
   長期的に仕入れの質が下がるからな
[hari] まぁ一番は
    利益を考えてないのだろう、朱が(ぉ
[sf] 安くて質のいいのを探すのに能力をつかうとか
   げふげふ
[lokai] 安い割に、置いてるもの結構よさそうだし
    副収入ないとやってけんだろうなぁ
[hari] まぁ
    朱がオーナーじゃないというのが
    最大のポイント
    いくら赤字を出そうが
    知ったこっちゃ無い(滅
    ぎゃふん