[KATARIBE 21903] Re: [PSG] プルートミアを復活させるイラスト作戦

Date: Wed, 27 Jun 2001 22:59:42 +0900
From: 泉 隼人 <hayato@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21903] Re: [PSG] プルートミアを復活させるイラスト作戦
To: kataribe-ml@trpg.net

はやとです。

何か久しぶりにパソコン立ち上げてみたら、PSのお話があったので、
反応してみたりなんかして。

>  毎回描き直そうとしては、表面的なことをなぞるのみに終わるので、二歩三
> 歩と踏み込むような描き方がしたいわけです。
>  キャラだけ描いても仕方ないですがね、実際。

むみゅ、では魔獣とかもかくのですか?
虹の柱の……とか。
それとも、建物とか?
世界をイメージできる絵、というのはみたいものですが。

そう言えば、07の続きはやるんですか?
最後にやった話しって何だったかあまり憶えてないんですが。(^^;

いや、別に07でなくてもいいのですが。

>  まぁ、日常作業を続けるために気分転換が必要というのもありますし。
>  そのためのネタになるなら良いかなと。

すっかり創作的な世界からとおざかってますなぁ、僕。
絵なんて、何時から書いてないか……。
チャットもご無沙汰してますし。

んでわ。

はやと <hayato@trpg.net>