[KATARIBE 21902] [HA06D] 紅翼グランプリ

Date: Wed, 27 Jun 2001 18:54:57 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21902] [HA06D] 紅翼グランプリ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06D] 紅翼グランプリ:
From:ごんべ

 ごんべです。

 つらつらと総本部を眺めていて、知らない人があとから知るためのまとまっ
た情報がなかったなぁ、と思って書いてみました。

 「紅翼グランプリ」に関する情報です。

こうよく・グランプリ【紅翼グランプリ】《行事》
         紅雀院大学の大学祭「紅翼祭」の名物行事の一つ。学内だけでなく
        広く一般に参加者を募る無差別格闘競技大会である。
         例年は、学生達の中でも腕に覚えのある者たちが参加して雌雄を決
        するパフォーマンス性の高いまさにお祭りイベントであったが、1999
        年次の大会を境に、豪華賞品(※学生達の価値観による)を争奪する
        ための真剣勝負の場となってしまい、一般参加者によるレベルの底上
        げと相まって、暴力性(笑)の高さはますますエスカレートしつつある。
         関連エピソードは、1999年次大会『米!米!米!』(米3)、2000
        年次大会『K2K』。ともに未完。
        →紅雀院大学
        →紅翼祭

 いかがなもんでしょ。>関係者ALL(特に久志さん)

 チェック、突っ込み等、お願いします。
 チェック完了したら百科事典掲載をお願いしていいですか? >sfさん

 ではでは。

ごんべ
gombe@gombe.org