[KATARIBE 21900] Re: [HA06C] キャラクター完成

Date: Wed, 27 Jun 2001 07:27:40 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21900] Re: [HA06C] キャラクター完成
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06C] キャラクター完成:
From:いずみ

 いずみです。

 わたし、幽霊の遠野勇那、怪獣のビィなどをうごかしてまし。
 よろしくおねがいします。

>皆様の感想、ツッコミなど、
>愛のあるお返事をお待ちしております(笑)

 ノリの良さが素敵です(笑)
 若いうちから苦労してらっしゃる。

>☆性格
> 負けず嫌いで、練習好き。ヒマさえあれば落語の練習をしている。

 負けず嫌い を精神的特徴に加えると良いかなと。

 あと技能は運動、格闘、自律などが必要ですね。
 相手の行動に対する抵抗などに使いますので。

> 師匠の写真、暗黒落語会幹部の集合写真

 このあたりに葛藤がみえて面白いです。

 ではでは

いずみでした