[KATARIBE 21895] Re: [PSG] プルートミアを復活させるイラスト作戦

Date: Mon, 25 Jun 2001 21:31:33 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21895] Re: [PSG] プルートミアを復活させるイラスト作戦
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [PSG]プルートミアを復活させるイラスト作戦:
From:いずみ

 いずみです。

> 元絵があるし、今の書き方で再デザインという感じですか。

 毎回描き直そうとしては、表面的なことをなぞるのみに終わるので、二歩三
歩と踏み込むような描き方がしたいわけです。
 キャラだけ描いても仕方ないですがね、実際。

> わしもプルートミア関係も、てってと進めないとねぇ。
> 短い小説とかもあるといいのかもなあ。となんとなく思ったり。

 まぁ、日常作業を続けるために気分転換が必要というのもありますし。
 そのためのネタになるなら良いかなと。

いずみ