[KATARIBE 21894] Re: [HA06P] 『携帯電話と電操士』

Date: Mon, 25 Jun 2001 11:44:17 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21894] Re: [HA06P] 『携帯電話と電操士』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]『携帯電話と電操士』:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

> 終末の住人の癖で06でなくて01になってますな。(;^^)

 いやー、そうなんですよ。失礼しましたです。

> 意外に電波能力者系っているのかも知れない。びびび。

 はい。私が把握しているのでも2人。……前野さんもできるのかな?

> これをみて「自分で電波受け取って送受信できるから要らない」のかと一瞬思っ
>てしまいました。(;^^)

 ああ、そういうように見えますね。「こちらから連絡することはないから必要無
い」って意味なのです。ちょっと書き換えてみます。

> ふむふむ。他の電波操作系キャラの場合もあると面白いですね。シリーズ化。

 そうですね。他の人のも見てみたいです。

># 電波系キャラ、とかいて別の意味になってしまうことに気がついた。(;^^)

 ちがいますっ(汗) 電波系は“女”さんとか、他の方にお任せします(笑)

 ではまた。近々修正版を流して、完成としたいと思います。