[KATARIBE 21893] Re: はじめまして

Date: Mon, 25 Jun 2001 11:34:54 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21893] Re: はじめまして
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  はじめまして:
From:ソード

 はじめまして、ソードと申します。

 IRCには時々出没します。前は毎日のようにつないでいたのですがねー。
 あまり余裕が無くなっちゃいました。
 昼間にMLを見ることが出来るので、そこでの参加が主になっています。

 語り部は参加の方法がいろいろ有りますので、どこかで縁の有るときも
あるでしょう。これからもよろしくお願いします。

 なお、最後に私のキャラなどを……。

HA06 電操士:御剣司(みつるぎ・つかさ)   本分身です
     過去の無い少女:布施美都(ふせ・みと) 創作EP用でしょうか?

WP01 世界管理者などをやらせていただいております。
     物体操者:月島直人(つきしま・なおと)
     生命操者:日向錬也(しゅうが・れんや)
     光の女神使い:川島竜也(かわしま・りゅうや)

 ってなわけで。よろしくお願いします〜。