[KATARIBE 21887] Re: [HA06G] お前も呑めっ !

Date: Mon, 25 Jun 2001 00:13:44 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21887] Re: [HA06G] お前も呑めっ !
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06G]お前も呑めっ !:
From:いずみ

 いずみです。
 感想ありがとうございます。

>コップではなく、ワンカップなところが実に男らしい(をい)

 ああ、そうか。
 いや描いてるほうは「発砲美人」とは関係なく(何でも呑むぞということで)
ビール缶のつもりだったんですけど。
 たしかにワンカップに見えますね(笑)

>呑みなれてるからなのか、周辺環境のせいなのか。
>気になるところです(^^;

 男らしく、ぐいぐい呑んでることにしましょう、ワンカップ(笑)

 けっこう気に入ったので、壁紙にしてます。
 色が塗ってあったら、もっと良いのになぁ(´▽`)

いずみでした。