[KATARIBE 21886] [PSG] プルートミアを復活させるイラスト作戦

Date: Mon, 25 Jun 2001 00:03:56 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21886] [PSG] プルートミアを復活させるイラスト作戦
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[PSG]プルートミアを復活させるイラスト作戦:
From:いずみ

 いずみです。

 プルートミア関係のキャラを描きなおしていこうかなと思います(唐突)。
 ペースは分かりませんが、普段描くものに困ったらプルートミアの方をやる
というのがよいでしょうかね。
 ほんとは何を優先してでもやるべきなんだろうなとは思いつつ。
 MLに少しでも情報をながす作戦ということで(´▽`)

いずみでした