[KATARIBE 21885] [HA06L] Re: チャットログ『前野先生の料理教室』

Date: Sun, 24 Jun 2001 04:44:24 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21885] [HA06L] Re: チャットログ『前野先生の料理教室』
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトです。速攻でレスをつけるナリ。

> [hari] 卵に焼き豚レタスと、冷ましたご飯を用意
>      って、初めてもしょうがない(w
> [lokai] えー。
>
> 前野先生の料理教室
> ------------------
>  囲      :「わくわく」
>  雨降     :(めも)

ここのポインツは、hariにゃんが次の発言をするいとまも無く
囲ちんと雨降さんが動いたことでしょう(^^;

>  ここで、はり先生は睡眠のために退場。
>  あとはおいしくいただくのみ。

おつかれさまでした。

>  囲      :「しゃくしゃくしてて、おいしいー」
>  雨降     :「よかったな(にこにこ)」
>  囲      :「蓮太郎おじちゃんありがとー(にぱ)」
>  雨降     :「(じ〜ん)……有難う」
>  雨降     :「前野先生にもお礼を言わなくてはな」
>
> [lokai] #撃墜(笑)>あふりん
> [akito] # うひひ(^^;
>
>  囲      :「おいしーおいしー♪(はしゃぎ)」
>
> [akito] # ごきげんだ
>
>  雨降     :「ほらほら」<食べながら、こぼしたごはん拾ってる
> [akito] # ほほえましいのぅ
> [lokai] #もうめろめろ。
> [...]

うむうむ。
これはこれでナイスなタッグな気がします。
そのうちキャラシートもちょっぴり書き換えよう。

> てなところで。
> 皆様もれっつとらい。

うむ。早速レタスを買わなくては。

アキト