[KATARIBE 21882] [HA06L] チャットログ『らめーん星人の恐怖』

Date: Sun, 24 Jun 2001 01:39:14 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21882] [HA06L] チャットログ『らめーん星人の恐怖』
To: kataribe-ml@trpg.net

ろかゐでする。
ラーメン食べたい気分が変な方に向かって、こんな話が。

チャットログ『らめーん星人の恐怖』

らーめんたべたい
 訪雪     :「ふふんふん♪」<夕食の買い物

[Hisasi] るるるん

 訪雪     :「らーめんらーめん♪」<大量のラーメンをカゴに詰め込
        :む
 かける    :「あ、こんばんわ(ぺこり)
 訪雪     :「……どちらさんでしたっけ」<忘れっぽい

[Kakeru] 実は、会ってないかも(w
     というか
     名乗ったっけ(汗
[lokai] 顔は合わせているけれど
     なまえ知らない可能性高し
[Kakeru] わりとぴーんち

 かける    :「あ、蒼月かけるです」
 訪雪     :「御近所でしたっけ?」

[Kakeru] ご近所だっけ?(汗
[lokai] 忘れた>御近所

 かける    :「どうでしたっけ?(あはは)」
 訪雪     :「そういうことにしときましょう(うはは)」
 かける    :「というわけで(何が?)、ラーメンですか、今晩は」
 訪雪     :「見事にラーメンですな」<かご山盛りにらーめん
 かける    :「……ラーメン屋でも始めるんで?」
 訪雪     :「うちでたべますよ(かんらから)」
 かける    :「……こんなにいっぱい?」
 訪雪     :「当分ラーメンですな(うきうき)」

[lokai] #ラーメンの神が降りちゃっているらしい

 訪雪     :「朝昼晩と、こころゆくまでラーメンを(ふふふ)」
 訪雪     :「らーめん〜〜〜〜(わははははは)」<やばいかも
 かける    :「あはははは(汗)そ、それじゃぁ失礼します」

[Kakeru] 撤退して他人の振り

 訪雪     :「これで毎日ラーメンが喰える(ふふ)」

実は憑かれておりました
[lokai] #耳からなんかちゅるちゅる出たり入ったりしてる
[Kakeru] がーん
[Hisasi] らめーん星人だ
[lokai] 憑かれております
[hari] そっとしといてあげよう。幸せそうだし
[lokai] がーん
     らめーん星人。
     体長7cmくらい
     ヒトに寄生して栄養をちゅるちゅる
[kurow] ひいい
[lokai] 寄生されると無性にらーめんが食べたくなる
[kurow] チャハーンとかも同列ですか
[lokai] 類縁種がたくさんいます。
[Hisasi] ラーメンの麺にとても似ている
     ちゅるちゅると耳の穴から進入し、宿主をのっとる
[hari] 寄生仲間の環君になんとかしてもらうとか
[lokai] 放置すると
     大変危険
[Hisasi] 宿主が死ぬと次の宿主を求めてうねうねします
[lokai] スーパーのラーメンの棚の上とかに潜んで
[hari] 相談されない以上は、何とも出来んな(w
[lokai] めぼしい宿主の耳へ
     ちゅるん

 訪雪     :「……なんで儂、こんなにラーメンばっかり……」

[lokai] #一瞬正気

 訪雪     :「まあいいか(かんらから)」

[lokai] #隠居あたりがうんざりして、誰かに愚痴を言いそうだ
[Kakeru] くまのはっさん
     もしくはぷーさん
[Hisasi] で、らめーんばすたーずスクランブル!
[lokai] わーい

らめーんばすたーず出動
 前野     :「ということで、本宮君。行くぞ」
 本宮     :「手ごわそうですね(じゃきっ)」

[Hisasi] #銃火器装備(w

 訪雪     :「らめ〜〜んらめ〜〜〜ん(ずるずるずるずる)」

[Hisasi] #すると……みんな小さくなって訪雪さんの体内へ侵入!?
[hari] #いや、サイズを合わせるのは不利だから
     #もとみーを囮にする(ぉ
[Hisasi] #ぎゃー
[nmhs] #その手が(笑)
[lokai] #おうえんするぞもとみー

 前野     :「作戦は、こうだ……」

[hari] 1、まず、訪雪さんをとっつかまえる
     これは、ラーメンの具やスープの匂いで誘い出して捕獲しよう
[Hisasi] うむ
[hari] 2、動けなくした訪雪さんの周囲に結界を張り、外部からの妨害や中
から逃げ出せないようにする
[hari] 3、訪雪さんから2mほど離れたところで、もとみーがラーメンを食う
     その間、訪雪さんは絶食してもらいます
[Hisasi] らーめんにつられてでてきたところを
[hari] 術を書けたラーメン丼に封じ込めるのだ
[lokai] 素晴らしい
[Hisasi] なんか
     こんなこともあろうかと…
[Hisasi] とかいいながら丼だしそうだ(笑>前野さん
[hari] その後、出前用の手持ちに入れて、封じ札を貼って
     海の底に沈めよう
[PaLiLitH] 岡持でしたっけ?
     あの持つやつ。
[Hisasi] 誰かがうっかりひろっちまうんだろうな
     で、悪夢再び
[hari] それは知ったこっちゃないのだ(w
     何なら、大島の火口に放り込んでもいいな(w
     岡持ちなりね
[Hisasi] 捕獲だー
[lokai] わくわく

 前野     :「ちなみに、間違って本宮君が憑かれた場合には、自力で
        :何とかしてくれたまえ」
 訪雪     :「らめ〜〜〜〜〜〜〜ん(がるるる)」
 前野     :「以上で作戦の説明を終わる」

[nmhs] #強耐熱性かも(笑)>らーめん星人

 本宮     :「了解!」
 本宮     :「捕獲用ネット弾、準備完了です」
 前野     :「あっ、しまった!」
 本宮     :「どうしました?」
 前野     :「すまん、今日はみかんの授業参観の日だった。行かねば
        :ならん」

[lokai] #がーん(笑)
[Kakeru] がーん(w
[nmhs] #なんと。

 本宮     :「まっ、前野さーーーーん!!(えこー)」

[nmhs] #反響が(笑)

 訪雪     :「らめーんくわせろぉぉぉぉぉぉぉ(がるるるるるるっ)」
 前野     :「がんばりたまえぇぇ〜〜〜(どっぷらー)」
 本宮     :「ぎゃああああ」

[Hisasi] ふぇーどあうと
[nmhs] #しかもドップラーで返されてる(笑)
[Ten-Rou] #(合掌)
[nmhs] #ここは本宮さんの実力をみよう(笑)
[hari] #きっと、結界内から出られず、栄養失調でラーメン星人が死滅するのだ(w
[lokai] #ぎゃー
[Hisasi] #で、へろへろの訪雪さんが生き延びる、と
[Hisasi] #骨と皮になてそーだ
[nmhs] #そのまえに訪雪さんが精神がぶっ壊れそうな気が(笑)
[lokai] #(T-T)
[hari] ラーメンが欠乏した肉体にとどまる寄りは、宿主を棄ててラーメンを求めた
方が良いのだ
[hari] 宿主を操るえねるぎぃ分だけロスがあるのだろう
[nmhs] なるほど
[Hisasi] ラーメン以外の食物はどうなのか
[lokai] ラーメン由来以外の栄養素は利用できないのだろう
[nmhs] うーむ、ラーメンが一番エネルギーに変換しやすいとか……

 本宮     :「くっ(動けない訪雪さんの前にラーメンをおく)」
 訪雪     :「がるるるるるるる(よろよろ)」
 本宮     :「でてこいっ!」

[Hisasi] らーめんの匂いほわほわ

 訪雪     :「らめ〜〜〜〜〜〜ん(もがもがもが)」

[lokai] (ちゅる)
[lokai] #耳かららーめん状のいきものが
[Hisasi] #ぐはー

 らめーん星人 :「ちゅー(ぴゅんっ)」

[lokai] #もとみーの耳に飛び込もうとする

 本宮     :「かかったなっ」

[Hisasi] #特製どんぶりを向ける
[Hisasi] きゅいーん

 らめーん星人 :「きしゃー(らめーん光線)」

[lokai] #謎光線
[lokai] #あびるとらーめんのにおいになる
[lokai] #役に立たないともいう

 本宮     :「うわぁっ(まともに浴びる)」

[lokai] (もわ〜〜〜ん)
[Kakeru] もとみやくん、らーめんくさーい
[Kakeru] とかいわれるんだ
[Hisasi] がーん
[lokai] #にしゅうかんくらいらめんにおい
[Hisasi] ががーん

 らめーん星人 :「ちゅ〜〜〜〜(光線乱射)」
 本宮     :「くうっ、浴びてもたいしたことないぞっ!くらえぇ」

[Hisasi] #どんぶりふせてつかまえっ

 らめーん星人 :「しゃげえええ(じたばた)」
 本宮     :「ふう」
 訪雪     :「(ぼー)あれ?本宮君、どんぶり片手にどうしたの」
 本宮     :「……よかった、間に合って」
 らめーん星人 :「ちゅーちゅーちゅー」

[Hisasi] きっと骨と皮になってるんだろ>訪雪さん

 訪雪     :「しかし、腹減ったなぁ……ラーメンでも食べたいところ
        :だな」
 本宮     :「もうたくさんですっ!!!」

[Hisasi] ちゃんちゃん

こんなかんじで。
嗚呼、らめーん食べたし。

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈