[KATARIBE 21879] Re: [HA06P]EP: 『女という名の魔』

Date: Fri, 22 Jun 2001 13:54:23 +0900 (JST)
From: Hisashi <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21879] Re: [HA06P]EP: 『女という名の魔』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]EP: 『女という名の魔』 :
From:Hisashi

 久志です。
亀レスですが、感想ありがとー。
マルチレスレス(って懐かしいなあ、こういうの)

こーちゃ>

> なんか、そーゆーことって女性に限らないことじゃないかもしれないけど。
> しかしでも、損な役どころには変わりはないですねえ。
> まー、そんなものかもしれん。

 まあ、損な役どころに味があるというか(笑)
損な役どころって男のほうが似合うのでは、と思って(ひでぇ)

いーさん>

> ……この方。以前の方と同じ方でしょうか?(汗)

 はい、前回適当に作ったキャラだったんですが昇格いたしました(笑)
まあ、対幸久用のいぢめキャラになりそうな予感が少し。
良かれ悪かれ引っ掻き回してくれる女性に弱いもんで(本人が特に)

> てゆか、自分の生き方を、結局自分で見付け切らなかった人のように見える

 実際本で読んで、そんな感じはうけました。で、その分なんか共感できるよ
うな気がして(^^; 美絵子の語りはある意味自分(笑

> この言葉が、一番小悪魔(あっはっは)>美絵子さん

 最後のオトしは欠かせません(ほっほっほ)

Makotoさん

>でも、いい役回りは似合わないというか(けふけふ)
>損な役回りだからこそ幸せそうというか。
>…まぁ、非常に”らしい”役回りなんではないかなと。

 久志的には「いぢめ加減」と「キャラに対する愛情度」は正比例します(笑
むしろ幸せ全開で満ち足りた奴ほど引き摺り下ろしたくなるのが心情(タチ悪っ)

>つうか、いい目をみる彼というのも想像しがたく。
># そんなEP書いてください(笑)>ひさねぇ。

 三歩下がって二歩前へな感じで頑張ってみます(だめぢゃん)

いずみさん

> 現在の自分を確認して、次の一歩を踏み出す。送りだす。
> 背中を押してやるというほどでもなく、押されたいと思うわけでもなく。
> でも、何もしないわけでもなく。。。

 どーんと背中を叩く、というより肘でとんと突くって感じで。
そういう間柄っていいなあ、と思ったり。
 逆に大人になるとそういう手合いっていなくなるような気がして(^^;