[KATARIBE 21860] [off]Re:2001 年梅雨オフのレポート

Date: Sun, 17 Jun 2001 21:32:53 +0900
From: アキト <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 21860] [off]Re:2001 年梅雨オフのレポート
To: kataribe-ml@trpg.net

アキトでございます。

> killistです。
> 第一回梅雨オフのレポートです。
> ツッコミ、茶々、訂正、追加など、よろしくお願いしまーす。

レポート書き、お疲れ様です〜♪
つっこみというわけではないですが、適宜追加していきましょ〜。

> 2001.6.9 12:30アルタ前に集合。

この段階では参加してないので、じょきじょき省略〜♪

> 2001.6.9 @食後。

>  マッタリタイムの途中で、Akitoさんが入って、BOBUさんが抜けました。

だいたい、15時ぐらいに合流したんだっけかな。

木登りに興じたり、ねころがったり、いたづらしようとして失敗したり。
あと、怪しげな「もも缶」に抱腹絶倒したりしてました(^^)

> 2001.6.9 5:30位。閉苑直前。
>  次は、新宿東急ハンズに行く事に決定。

東急ハンズ新宿店
http://www.tokyu-hands.co.jp/f_sj.htm

>  ハンズを一階から、最上階(6階かな?)まで、30min/階の速度で制覇する。

一番時間を要したのは、DIY関連でした(^^;
巨大なハンマーを装備したkurowさんを見て「ハマりすぎだ」とか失礼なこと
いったり、木材や金属をつぶさに見てまわったり。

# lokaiさんとMakotoKさんがまにあっくな工具の前で「欲しー」を
# 連呼していたのが非常に印象的でした(爆)

>  個人的には、PSのダイエットソフト(なんか、走るヤツ)が、
> キツかったです(--;

非常にハードでした。膝にばきばき来ました。

> 2001.6.9 8:30位。お食事所を捜索。
お食事処ではなく、居酒屋さんだったので。
微妙に腹が膨れなかったのが残念でしたの(健啖家)。

尚、一部の悪い人たち(^^;)の工作により、killistさんがオフレポを
書くことこの段階で決定されたのでした。

# ごめんよー>killistしゃん

ボクは所持金がかなり危険水域に入ってしまった上に、
翌日は朝から予定が入っていたので失礼させてもらいました。

とゆーわけで、ボクのつっこみはこんぐらいでしょうか。
今回のオフ、とても楽しかったです。

とーるい@幹事さん、ありがとうでした♪

アキト