[KATARIBE 21859] [HA06L] チャットログ『雨の日にふらふら』後編

Date: Sun, 17 Jun 2001 02:40:00 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21859] [HA06L] チャットログ『雨の日にふらふら』後編
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

一日後に再開した、風邪ログの後編。
だいぶいい目を見ております。おのれー>雨降

チャットログ『雨の日にふらふら』後編

一日開けて話再開
[lokai] 由摩ちは
    あのあと
    どうなったのだろう
[Ball_log] ふむ
    由摩は、乾けば元に戻るんだが
[lokai] あげはで元に戻ったのだろうか
[Ball_log] あげは行って
    電源貸してっ、って言ってドライヤーを使って乾かす

 由摩     :「(ぶぉぉぉぉぉぉぉぉ)」
 雨降     :「……(ちょっとびっくり)」
 由摩     :「まったくもう……だから、梅雨はやなのよぉ……」
 由摩     :「髪の毛乾かすのも、もーたいへーん(ぶぉぉぉぉぉぉ
        :ぉ)」
 雨降     :「その長さでは、確かに大変だと思うが」
 由摩     :「うん、でも、切らないの。」

[lokai] #元気がないのと乾かすことの因果関係が判ってない
[Ball_log] #多分、急に元気になっていると思われる<由摩

 雨降     :「大事な髪なのだな(笑)」
 由摩     :「そーそー、女の命よーん」
 雨降     :「(笑)……(くらり)」
 由摩     :「雨降さんは、元気ないねぇ……」
 雨降     :「生憎と風邪っぴきで」
 由摩     :「うーん……それは大変だねぇ……」
 由摩     :「……ところで店長は、何処行ったのかしら?」
 雨降     :「そういえば……いないな」
 由摩     :「いくら客が入らないからって、店まで放っぽっておかな
        :くてもいいのに」

[Ball_log] #酷い言い草(w

 雨降     :「まぁ、あの店長のことだから」
 SE      :(どさ)

[lokai] #潰れた>雨降

おぢさん潰れる
--------------
 由摩     :「きゃー、大丈夫?(ゆさゆさ)」
 雨降     :「うう(朦朧)」

[Ball_log] #椅子を並べて、そこに寝かす

 雨降     :「大丈夫……だといいが(はふー)」

[Ball_log] #由摩が持っていたバスタオルを丸めて枕代わり
[lokai] #うう、すまんのう

 由摩     :「うーん、困ったねぇ……救急車呼ぼうか?」
 雨降     :「いや、すこし休めば動けるだろう」
 由摩     :「そう……」
 由摩     :「あ、そーだ。なんか作ってあげるね。なにがいい?」
 雨降     :「ひとの店だが、いいのか」
 由摩     :「まぁ、大したものは作れないし、そもそも放っぽってお
        :くのが悪いんだし(笑)」
 雨降     :「済まない」
 由摩     :「おかゆでいい?」
 雨降     :「ありがとう……我ながら、情けない(苦笑)」
 由摩     :「病人なんだから、気にしない気にしない(にこっ)」
 SE      :ぐつぐつ・・・

[lokai] #うう、ありがたやありがたや
[Ball_log] #一応、女の子だしなぁ(笑)
[lokai] #なんかみなに世話になりっぱなしなのである
[Ball_log] #まー、そーやって周りのキャラと絡めるんだからOKってこと
    で(爆)
[lokai] #ごめんよあふりん(爆)

 由摩     :「さて、出来たっと(持ってくる)」
 雨降     :「ああ、ありがとう(起き上がる)」
 由摩     :「ああ、まだ寝てて」

[Ball_log] #入れ物に入れて、レンゲと一緒に持ってくる

 由摩     :「まだ熱いかな?(ふーふー)」

[lokai] #(T-T)

 雨降     :「いや、そこまでしなくても(当惑)」
 由摩     :「(ふーふー)はい、あーんして。」

[lokai] #がーん

 雨降     :「あ、ああ(あーん)」

[lokai] #なすがまま

 由摩     :「はいっ(口に入てあげる)」
 雨降     :(もぐもぐ)
 由摩     :「まだ熱い?」
 雨降     :「(ごっくん)いや、大丈夫だ」
 由摩     :「よかった(にこっ)」
 由摩     :「(ふーふー)はい、あーん」

[lokai] #ちくしょー、イイ目を見おってからに(T-T)>あふり
[Ball_log] #わはははははは(w

 雨降     :(もぐもぐ)

[Ball_log] #しかし、人の店でなにやってるんだかなぁ(笑)<この二人
[lokai] #いやまったく(笑)

 雨降     :「最初に迷惑をかけたのは私のほうだったのに、済まない」
 由摩     :「だからー、病人なんだから、気にしちゃダメだよぉ(ふー
        :ふー)」
 雨降     :「ありがとう(もぐ)」
 由摩     :「謝るなら、風邪を治してからね(にこっ)」
 雨降     :(苦笑)

[lokai] #しんこんさんみたいだ
[Ball_log] #44歳のおぢさんと、13歳の新婚さん(ぉ
[lokai] #ぎゃふん
[Ball_log] #その差30歳(爆)
[lokai] #きゃー(笑)
[Ball_log] #しかし、実際には、由摩の方が年上だったりする(爆)
[lokai] #さらにぎゃー
[Ball_log] #由摩の精神年齢、OLさんクラスだからなぁ
[lokai] #どひー
[lokai] #外見的には完全に親子なのに(笑)
[Ball_log] #うむ(爆)
[Ball_log] #ぱぱ、ぱぱ(ぉ
[lokai] #それはやばい>ぱぱ
[lokai] #そろそろたべおわるかな
[Ball_log] #うむうむ

 由摩     :「はい、最後の一口(あーん)」
 雨降     :「(もぐもぐ)……御馳走様。とてもおいしかった(に
        :こ)」
 由摩     :「ただのおかゆだよぉ(笑)」
 雨降     :「いや、本当に旨かったよ……そうだな」

[lokai] #ポケットごそごそ

 雨降     :「お礼と言うにはちゃちすぎるが、これを貰ってくれない
        :か」

[lokai] #すいしょうだま

 由摩     :「水晶球……綺麗だね。」
 雨降     :「大したものではないのだが……(ぽん)」

[lokai] #ちいさい花が咲く

 由摩     :「わぁ」
 雨降     :「手を放すとまた引っ込む。おもちゃみたいなものだが、
        :暇な時にでも遊んでほしい」
 由摩     :「うん、ありがとー(にこっ)」

[lokai] #間違って水や木刀入りの玉を渡さなくてよかった(爆)
[Ball_log] #わはははははは(ww

 雨降     :「君の看病のおかげで、だいぶ楽になった……店長には内
        :緒だが(ふふ)」
 由摩     :「えへへー」
 由摩     :「さて、バレないうちに、洗い物片付けておこーっと」
 雨降     :「ありがとう。(バスタオルをぱん、と叩いて)これを、
        :返さないとね」
 由摩     :「はーい」

[Ball_log] #ある雨の日のあげはの一幕でした
[lokai] #しみじみ。

てなかんじに、まとまったあたりで。

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈