[KATARIBE 21857] [HA06L] チャットログ『雨の日にふらふら』前編

Date: Sun, 17 Jun 2001 02:25:38 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 21857] [HA06L] チャットログ『雨の日にふらふら』前編
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

風邪話。
時系列的には囲くんの話の翌日くらいになりますか。

チャットログ『雨の日にふらふら』前編

風邪はまだ治らない
[Ball_log] 雨降さんの風邪は、まだ治らんのか
[lokai] 自分を顧みる限り、治っていなさそうです
[lokai] でも腐れ社会人ではないので
[lokai] 無理して仕事に行って悪化させたりするのでしょう
[sf] (;^^)
[Ball_log] ううむ
[lokai] 私は悪化させません。
    うひ。
[Ball_log] やはりねぎさしておくか(ぉ
[lokai] ぎゃー
[Ball_log] しかも束
[lokai] (死)
 由摩     :「まだ風邪治ってないんだ……」

由摩ちは水に弱いのだ
[sf] あー
[sf] 由摩が近づくのは危険な気がする
[Ball_log] うむ
[sf] 霞山方面だからけっこーとおいんだよな、住居
[lokai] アルコール消毒と称して大量の酒を買い込んで来たりするのかな
[killist] うひー
[Ball_log] わははは
[lokai] ぼくのまわりはそんなひとばっかりです>消毒
[Ball_log] ああ、よく居るね
    でも
    最近
    幾分か、雨も気にしなくなってきた<由摩
[sf] ふむ
[Ball_log] まぁ
    雨に弱いと
    学校すらいけないので(爆)
    別に雨に強くはなってないが
    昔ほど、半狂乱になることもなくなったかもしれない
    しまった
    由摩にも
    神出鬼没をいれておくべきだった(ぉ
[lokai] 風邪引いたみたいになるのか>ぬれると
[Ball_log] うむ
[lokai] まぁ、ひるは吹利市街にいるので>雨降
[Ball_log] 別に熱が出たりするわけじゃないし
    くしゃみくらいするだろうってことで
    見た目は、風邪を引いてるような状態になる
[lokai] なるるる
[Ball_log] でも、ただのパワーダウンですな
[lokai] なるる
    うつしたかと思って焦りそう>風邪っぽい状態
[Ball_log] (笑)
    まぁ
    長時間濡れていると、ふらふらします
[lokai] ゑう
[Ball_log] 流石に、水に弱い:3ですからな
[lokai] 雨の日は完全防護でないと。
[Ball_log] でも
    基本能力が高めだから、一般生活にはそれほど支障は無いかも
[lokai] 濡れると一時的特徴がついたりするのかな
[Ball_log] んー
    どうかな
    付くかもしれない
    こー
    濡れていると、怪我してるのと大差ないからね<能力的に
[lokai] なるほろ
    なかなかこう
    確かに、雨降の近くにいると危険かもしれない
[Ball_log] そーだね
    近くに居るだけでは、それほど問題ないが、何か弊害が起きると大変
    だ
[lokai] 暴走したりしますか。
[Ball_log] それはない
[lokai] 具合が悪くなったら、それで十分に困るとは思う
[Ball_log] 由摩は、雨の日は、合羽着てるしか対処方法がないんだよな
    髪長いし
[lokai] にわか雨は大変ですな
[Ball_log] うむ
    光にも同じような特徴はあるけど
    光は、髪が短いので、傘で十分なのだ
[lokai] なるる
[Ball_log] あ
    湿気にも弱いんだった(笑)
    <由摩&光
[lokai] ぎゃふん。
[Ball_log] だから
    湿気の多い日は
    濡れても、濡れなくても大差ないや(爆)
[lokai] 近くにいる>具合悪くなる>介抱する>ますます具合悪くなる
    という悪循環が起きそうである
[Ball_log] うーむ
    まぁ、あまり酷いと
    不味いけど
    それ言ってたら、どうにもならないので
    由摩自身も、ある程度対処方法は持ってると思うね
[lokai] んむんむ
[Ball_log] 少なくとも、雨の日は
    バスタオルと、ドライヤーをカバンに入れている
[lokai] ほう
[Ball_log] 濡れて困るのは、髪だけなので
    濡れたら、直ぐ乾かせる用意くらいしてるかもしれない
    ドライヤーでぶぉぉっと

雨の日にはどうも具合が悪い
 雨降     :(ぼー)<傘さして歩いてる
 由摩     :「うー、雨だよ、もう……」<合羽着て歩いてる
 雨降     :「うう(くらくら)」
 由摩     :「うう(くらくら)」
 雨降     :「休んだほうがよかったか……(どか)」<由摩ちにぶつ
かった
 由摩     :「いったーい……(T_T)」
 雨降     :「ああ、済まない」<助け起こす
[Ball_log] #飯
[lokai] #くてら
 由摩     :「うう、ひどいよぉ……」
 雨降     :「済まないことをした。大丈夫か?」
 由摩     :「うん……」
 雨降     :「……具合が、悪いようだが(くらり)」<おのれもじゃ
 由摩     :「んー……私は大丈夫だけど、そっちの方が酷そうに見え
        :るけど……(くらり)」
 雨降     :「私は……大丈夫だ」

[Ball_log] #お互い説得力無し
[lokai] #まったくだ(笑)

 由摩     :「雨宿りさせてほしい〜……(くらり)」
 雨降     :「とりあえず……雨のかからないところへ」

[lokai] #あげはとか行こうかと思ったけど
[lokai] #おぢさんが少女を連れて歩くのもなんか怪しいかなあと思って葛藤
ちう
[killist] #あはは
[Ball_log] #44歳のおぢさんと、13歳の少女が連なって歩く……
    #見た目犯罪だよな(笑)
[lokai] #危ない人と間違われてしまうではないか(笑)
[Ball_log] #でも
[    #大丈夫
[killist] #まあ、家族って手もありますが(^^;
[Ball_log] #由摩には
    #異能がありますので
    #違和感を周りに感じさせません
[fukanju] #あぁ。違和感除去の異能を常時発動してたのぉ(^^;>由摩嬢
[Ball_log] #うむ
    #だから、怪しまれることも有りません
[lokai] #しかし雨降は気にするでしょう
[Ball_log] #後は、本人達次第
    #気分の問題ですな
[killist] #ここは若い人たちにまかせて……(ぉ
[lokai] #片一方しか若くない(笑)
[killist] #その様子を、誰かが絵に描いてくれるでセう

 雨降     :「とはいえ……この辺で休めそうな店といったら」
 由摩     :「んー……」
 雨降     :「あげはは……大丈夫かな(くらくら)」

[Ball_log] #ここで「ホテル?」と言ったら倒れてしまいそうなので、言わ
ないでおこうと思った由摩でした
[lokai] #ぎゃー
[killist] #げうー
[Ball_log] #ませてる:1なのです(ぉ<由摩

 由摩     :「うん、いこう……(くらり)」
 雨降     :「とりあえず、あそこなら座れるだろう(よろりら)」
 由摩     :「うにゅ……」

[Ball_log] #つーところで、仕事に行ってきます
[lokai] #あーい
    #由摩ちの運命や如何に(こら)

てなところでチャットも中断したので、後編へ続く。

橙色が青く褪せてしまった
東松原蘆薈