[KATARIBE 21856] [HA06L] チャットログ『雨の中、彼女は傘もささずにいた』

Date: Sun, 17 Jun 2001 01:49:46 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 21856] [HA06L] チャットログ『雨の中、彼女は傘もささずにいた』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]チャットログ『雨の中、彼女は傘もささずにいた』:
From:いずみ

チャットログ『雨の中、彼女は傘もささずにいた』

雨の季節とだれた人

[lokai] ぽこ
[mimimi] こんぽこ
[lokai] (ごろごろ)
[sf] だらーん
[mimimi] いきなりだらけてます

[lokai] 今日は雷が鳴っていたような気がする

雨が降りそうな吹利駅前

[lokai] ぴしゃーん(落雷)
[mimimi] ぶぶぶぶ

 フランケンの怪物:「びかーん」

 雨降     :「……雨の匂いがする」

[mimimi] #キャラが出てきたら、怪物はひっこめる(しゅるしゅる)
[lokai] #勿体ないからなんとかして出る理由をこじつけよう>怪物
[sf] # 映画とか
[mimimi] #それは良いかも

 勇那ち    :「ぼーっ」

[mimimi] #放送中の映画
[lokai] #街頭のでかい画面で流れてるとか

 勇那ち    :(空を見上げる)

[lokai] (ぴか)

 フランケンシュタインの怪物:「ががっ」

 勇那ち    :「夕立がきそう」
 雨降     :「だんだん近くなる」

[lokai] (ごろごろごろごろ)

 勇那ち    :「窓しめてたっけかな……」

[mimimi] #道路のガードレールに腰掛けて空を見上げている

雨の中、彼女は傘もささずにいた

[lokai] (ぽつん)
[lokai] #大粒の雨が落ちはじめる

 勇那ち    :「あー、きたきた」
 雨降     :「井戸の蓋を忘れなかったろうか……」

[lokai] (ざああああああああああ)

 勇那ち    :「雨、雨、雨ー」
 勇那ち    :「ふぃぃぃぃー、きたきたー」
 雨降     :(傘を出しかけて、ちょっと考える)
 勇那ち    :「がんばれ、がんばれー(走ってる人を見てる)」

[lokai] #雨の中?>ゆなち
[mimimi] #濡れませんもの(笑)
[lokai] #がーん

 雨降     :「この雨の中を……変わった子だ」

[lokai] #いつ幽霊だと気付くだろー
[mimimi] #外見的特徴でわりとはやく、かな
[mimimi] #体透けてますし
[lokai] #普通の人はびっくりしませんか

[mimimi] #するかもしれません。普段よりもよほど幽霊っぽいし(笑)

 雨降     :「そんなところにいては濡れるだろう」
        : (傘を出して)これを……」
 勇那ち    :「ふー(手足を伸ばしてみる)
        : ああ、いらないの(´▽`)」
 雨降     :「ん? ……ああ、そういうことか(苦笑)」
 勇那ち    :「この通りだからね」
 雨降     :「その通りにしては元気だな」
 勇那ち    :「普段触れないから、この時は少し意地悪にね(笑)」
        : うっふっふ。濡れないぞー、って」
 雨降     :「成仏するつもりはないのか」

[mimimi] #全然幽霊ぽくない
[lokai] #儂も時々忘れる>幽霊だということ

 勇那ち    :「ん。別にいますぐする必要もないし」
 勇那ち    :「成仏して、もし自分の席がなかったら嫌かなぁってのが
        :あるしね」

 雨降     :「いまのほうが楽しいか?」
 勇那ち    :「昔と未来を知らないからなんとも(肩をすくめる)」
 雨降     :「知らないなら、それはそれで幸せなのだろう」
 勇那ち    :「そうね(にーこにこ)
        : 友達いるし、毎日行くところあるし。
        : 目的はまだないけど、たぶん見つけるし」
 鏡介     :「居場所は、僕が作る事にしている」(すとーん)<実は居た
 勇那ち    :「うが(ひっくりかえる)」
 雨降     :「君が、この娘の『友達』か」
 勇那ち    :「お迎え?」
 鏡介     :「まあそんなところかな」
 勇那ち    :「いっしょいっしょ(鏡介さんの目と自分の目を交互に指
        :さす)」
 雨降     :「赤い瞳……この間の店にもそんなのがいたな」
 勇那ち    :「だからまぁ、とくに今は困ってないわけね」
 雨降     :「困らないなら、私も何もすまい」
 勇那ち    :「最近増えてるしね(てきとー)」

[lokai] #ほんとにふえてるし(笑)

 勇那ち    :「心配してくれてありがと」
 鏡介     :「(ペコリ)」
 勇那ち    :「また会うこともあると思うわ(´▽`)」
 雨降     :「単なる好奇心だ。心配したところで、私にはなにもでき
        :ん(苦笑)」
 勇那ち    :「見えて声をかけてくれるだけで嬉しいからね」

[mimimi] #しゅるしゅる
[mimimi] #定位置

 勇那ち    :「装着」
 雨降     :「なかなか相性が宜しいようだ(笑)」
 勇那ち    :「うんうん(だらーん)」
 鏡介     :「楽しいからね(だらーん)」

[mimimi] #ちょうどgallowsさんの最初のイラストみたいなかんじ
[lokai] #いいかんじである>だらーん

 雨降     :「雨が激しくなってきたな。私はどこかへ避難することに
        :しよう(笑)」

[lokai] #ちょっと手を振る

 勇那ち    :「じゃ、風邪引かないように〜(手を振る)」
 鏡介     :「(ぼーっと手を振る)」
 雨降     :「ありがとう(微笑)」

[lokai] #そしてあげはでまた鉢合わせとか(爆)
[gallows] #げふーん

二度目に会うときはお気楽さん

[mimimi] #どうだ(ふふん)
[mimimi] #普通の会話もできるのだ(どーん)
[lokai] #うははははははは>普通の会話
[gallows] #できるのだ<あんま話してないけど
[mimimi] でもま 二回目以降はいつも通りだと思いますけどね
[lokai] ぎゃふん>二回目以降

[mimimi] 翔んだり跳ねたり膨らんだり縮んだり
[mimimi] 二度会わないほうが良いのかもしれぬ……
[lokai] それはとても見たいかも>膨らんだり縮んだり

 フランケンシュタインの怪物:「ががー」

[mimimi] #テレビにはまだ怪物が映っていたとさ
[lokai] #わは